久々に更新~♪



睦月ももう半ばですね!!!


更新をさぼっていたわけではないのですが・・・・・


気付いたら

もう半月過ぎようとしてました(笑)



お正月はプライベートな時間を堪能~☆



更新はしてなかったけど

お仕事もまじめにやってます!


スケジュール繰り上げて
年末もギリギリまでがんばってたのら

↑ なんか、こういうの書くと言い訳のようだけど違うだよ

後のスケジュール空けるために前倒しで
きっちりやってるので


今年も

やる気に満ちてるなり!!!!


それはそうと




↑ 写真はまだ乾いていない状態なので
乾くともっとイエロー系になってます☆





近況報告といえば


最近

またヘアカラーを変えました☆

理由は・・・・・・



そうです

毎回

ブリーチする痛みに肉体が耐えられないというので

やめたのら



スタイリストの方々にも

今回は笑顔ですね~と言われたけど

それは当然☆

痛みがない分違うのら!!!



アッシュ系は三カ月しかもたなかったな(笑)

もう十分楽しみましたよね!

と言われたけど

痛みも十分体験したので

もういいの☆



しかしだ・・・・


ヘアカラー変えてから

お友達にも

こっちのほうがいい!と言われてしまった



これまでのあの努力は!!!!!!!!!!!!

いったい何だったんだろう(><)。。


ふん!
















コメント