昨日の出来事とご報告☆


昨年

BLOGがだんだん食べ物BLOG化してたので
今年は趣旨を変えようとか思ってたのだけど

久々に

食べ物BLOG


さいきんは、写真もとらなくなっていたので


昨夜は「写真は?」って言われてはじめて思いだした!

その時オイラが手にとっていたのは携帯ではなく

お箸だったにゃ(笑)






打ち合わせの後向かった

タイ料理店



↑ ライチ茶




タイスキなり♪

中華風のようだったけど

とっても美味しかったにゃ☆



タイ風お好み焼き!

かなり大きさもあって美味でした☆








ところで

昨日は嬉しいNEWSがあったのでご報告☆



本日からソフトバンクのiPhoneやiPAD用のアプリが


スタートします☆


【パワーストーン☆オラクルカードのアプリ版です】


昨日ご担当の方からご連絡をいただき

異例のスピードでソフトバンクさんからご返答をいただき
OKだったとのこと


通常1週間くらいかかるところを中日一日でお返事をもらえたそうなのです




アプリの準備はすべて整っているので


明日からでもオープンできます

と言われたので


善は急げでオープンしましょう!!!!

と即答して


本日オープンの運びになったのです



予定では2月だと思っていたから嬉しかったにゃ!!!!




詳細はまたご報告いたしますね!























コメント

  1. ライチティーのカップ、ステキですね。

    返信削除
  2. 蒼月紫野さん☆

    コメントありがとうございます☆
    金魚柄の可愛いティーカップでした!

    返信削除

コメントを投稿