昨夜の宴☆



昨夜は

広尾の亀吉で新年会☆♪



オイラは梅酒で乾杯♪

実は久々のアルコールでした☆

最近は、ずっと禁酒してたのら!


明太子!

めちゃ辛いんだけど

後を引く美味しさ!



手羽先☆

手羽先にまで明太子つけて食べたんだけど

とっても合うのら




うずらの煮玉子の串焼き!

癖になりそうなくらい美味しかったにゃ☆

お酒がすすむ~~♪



ポテトサラダ☆

これにも明太子が合う♪

ここのポテトサラダは前にきたときも追加でおかわりしたんだよね☆



メインの水炊き!

コラーゲンたっぷりで美味でした☆



このお店

一年くらい前に大勢で来たのだけど

店主が覚えていてくれたのが
嬉しかったにゃ☆

「前に一度お見えになりましたよね」

と言われたときはびっくりしたなり


髪色も変えたけど
そういうんじゃないんだな


一緒だったお二人からは


「一度見たら忘れませんよ!」とか言われたけど
そんなゲテモノみたいに言わんくても。。。

オイラは至ってふつうポン










二次会は

西麻布をうろうろした結果・・・・・・・


結局恵比寿に移動~


前に来たときは

広~いお店なのにすいてたけど

さすがに金曜日とあって混雑していたにゃ☆

ラウンジのソファー席は満杯だったので

後で席を移してもらったなり☆






楽しい宴は

まるで決起集会のように

みんなやる気に満ちていました☆




















コメント