まだ・・こんな時間なのに

もう眠くなってきた( ̄▽ ̄;)


実は昨夜の午前12時過ぎに起きて

それからずっと

起き続けているのです



昨日は夕方にデータを送って
連絡待ってたけどないから
確か8時前くらいから仮眠してしまったのら



そのリズムで今日も

睡魔が・・・・・・・・


ご飯は起きてからにするってことで

寝てしまうかな


しかし、、、、


このリズムって

日本にいながら時差ぼけ生活のようだ


どうせこのリズムもそう長くは続かない

一周していくから

ちょっと前には

お昼過ぎから眠って夕方6時くらいに起きてました

数日ごとに時間がずれていく


さらにそのその前は

午後9時過ぎとか10時ごろに眠って
午前1時過ぎとか2時ごろ起きていたなり





不規則性の規則性なので


オイラの場合は

毎日同じようにってことはないのら



午前3時ごろとか明け方一瞬眠くなったりするのだが

それをムシしてしまうと

もう睡魔がどっかに行ってしまうので

次の眠気がやってくるまで起き続ける



しかし


寝ようと思ったけど

書いてたら

また目がさえてきたなり

もうちっと起きていて


10時ごろに眠るかな





なんだかな
眠ってしまうのもモッタイない気がする~~~

眠くて眠くてどうしようもなくなるまで

もうちょっと作業するなりん

















コメント