今日もlalala~



お正月以降・・・

twitterもBlogもあまり更新していないので

心配連絡とかいただいたけど

至って元気です☆





ある書籍の原稿を執筆にはいってるのだけど

まだメモどまり・・・



週末もあーでもないこーでもないと

いろいろ思案してました

そんなさなかにJRAにはしっかり足を運んでたりするんだけど(苦笑)

中山の11レースはダメだった><。
2-10-11の3連複を買ってたオイラはくやちかった
11じゃなく5がきちゃってたなり
プレイはまったくノーチェックだった
血統からもスマートロビンが来るはずだったのに!!!



京都11日経新春杯は取れたけど
(馬連と3連複)
くやしいのが、5-8-11の3連複を買い増しで
勝ったはずだと思った投票券は3連単になっていた。・゜・(ノД`)・゜・。

買い増しだから最初の額よりも10倍大きかったんだけど

もう後の祭り

人気できちゃったものだから
額も大したことはないとはいえ
払い戻しで 計算と違うでは???

と戻ってきた投票券を見て
愕然としたことは言うまでもない

そそっかしいのも程がある!


そいで悲しいから中山の12レースを買って帰ってきてたことを
今 書いていて思い出して

たった今ネットでチェックしたら

3連複 2-13-15だって。。。
オイラが買ってた3連複は2-12-13だった(涙)
他にもいくつか買った投票権はかすりもしてないとはいえ
くやちい

次回がんばるのら!!!


ああぁぁぁ

話がそれてしまったが



それはそうと

オイラは

書くまでに時間かかるタイプ

問題から逃げてるんでは???
って言われたら
立つ瀬がないが・・・

いつもだいたいそうなんだけど

無駄に思える書いていない時間も

考えていたりはするんだよね
(言い訳にしか聞こえないな~でも違うよ~~~~)

なんだろね

楽器でいえば調律してる状態なのかも・・・とも思う

書きだすと一定のテンションですすめる

じゃぁ書けよ!ってことなんだけど

もうこんな時間でしょ

まだ書いてないんだな


 
こんな時間かかってるようじゃ仕方ないなーー


フォーマットは作ったので

あとは字で埋めていくだけなんだけど

こうやって ぐだぐだ考えてるのが

好きなんだよ(たぶん)

こうやって向き合ってる時間はある意味至福なわけで

仕上がってしまったら

すとん

と何かが抜けてしまったように空っぽになるんだから


って

まだ書き始めてもないので

そろそろ

まとめていかないと

最初の一歩が肝心にゃ!!!!!




それにしても

しばらく

この題材にどっぷりはまるなり









PS お馬さんのことを一番熱く語ってしまった><。
でも
ふんとに くやちかったんだもん





コメント