TAROT




今日は0時10分に起床!

この二日 同じ時間帯に起きている



夕ご飯というより お夜食!?といったほうがいいのか

を食べて帰ってまいりました





さっき、MISTYタウンの日記を久々に更新しました

TAROTの正逆を気にしますか?

という質問


コメントをいただけるといいな




最初は、なしで 行きましょう

と自分で言っておきながら

書き始めたら やっぱり入れてる自分

だって 気にする人もいるかもしれないじゃない!

 あったほうが親切なのかな。。とか
いろいろ思ったわけなりけど

実際どうなのだろう





ここに書いても 誰もコメントしてくれないかもしれないので
タウンに書いたのら




知りたい



それによっては作業が楽になるし(←そんな やましい考えだけではないよ!

と言いたいところだけど、実質はそうなるのかな~













PS: しかし、入れはじめたということは

最終的には入ってるだろうな











コメント