悲しみは・・・・・



じわじわと深みをましてゆく・・・・・・


ちゃんとやることをやらなきゃ

と思うのだけど

どうも力が湧いてきません




ペットロスは人ごとじゃないとは思っていたけれど

家族の一員だったものを失う悲しみは

たとえようもない・・・・



なのに どうして

自分は生きているんだろう・・・・と思う


たくさんの思いでが湧きおこってきて

胸がいたい



何気ない日常をただいるだけで

あたたかいものにしてくれていたカメ太ん


もうあの 可愛いしぐさも見られない

その昔
ペットを飼うなんて

人間のエゴだと思ってた

基本的にそうだと思うけど
一緒に暮したら
家族になる


存在の喪失は・・・・・


悲痛なり




胸が苦しくて

何もしたくないというか やろうと思っても

力がわいてこないんだけど

このまま無気力症候群になってしまっても

迷惑をかけてしまうので

なんとか乗り越えるにゃ










コメント