春だね~☆


昨夜は・・
お気に入りのレストランでお食事♪



ぽんかんミモザで乾杯♪




このイカスミパン☆

めちゃめちゃ美味しくて
おかわりしました♪


大好物のばーにゃ☆


牡蠣のフライと 
ちぢみほうれん草


蕗の薹とホタルイカのパスタ

春だね~~♪

蕗の薹がソースにも入っていて

香りがとっても美味でした☆




青森のなんとかもやし&軍鶏

もやしの名前覚えてなくてすみません><

でも、とっても美味しかったにゃ!!!!






デザートは

イチゴのロールケーキを
即決でオ~ダ~♪

春だね~~☆





2次会は

なんと

サプライズで

5人で楽しみました☆


お写真はないのだけど

とっても素敵なみんなと

楽しいひとときを過ごせて


HAPPYだったにゃ♪



                     幸せオーラ全開のNちゃんから
素敵な贈り物もいただきました☆
ありがとう~~!!!!






散会は午前1時30をまわっていたにゃ!













コメント