☆ひな祭り






気がつけば弥生・・・

今日はひな祭りでしたね☆





↑ ちらし寿司♪




↑ 完成☆


手作りのものは

嬉しいですね☆




そうだよ

オイラが作ったものではありません(笑)



このほかにもお刺身の盛り合わせやお惣菜が
たくさんあったのですが
携帯の電池切れで
写真はないんです☆


でも、とってもお腹いっぱいで

愛情たっぷりご飯に癒されました♪





行きつけのお店でお仕事中


現在進行形なり




それにしても

今日は寒かったにゃ



早くあったかくなるといいな~~♪






PS: このところめちゃめちゃ多忙なのと

月末は二日も徹夜して

挙句に

パソちゃんの不具合でサポートセンターに引き取りに来てもらい
お仕事のほうも天パってました

もうね・・・

マジで神経すり減ったよ


断捨離は順調に進み

というか最後は
もうまとめてゴミ袋に詰めた

ラストは20袋以上捨てました

たぶん全部で7、80袋は余裕で捨ててる
後家具もね

そんな最中に新しいにもゲットしたり
まぁいろいろあったけど

生き残った所有物たちを
整理してたら

昨日はなんと メープルリーフ金貨が何枚か出てきた

それも・・・またまとめて捨てようとした
いろんな写真や封筒やらノートや雑品が入っていた
A4サイズの入れ物のなかから・・・

その直前、このケースごと捨てようと思ったのだけど
でも、残しておきたいものもあるかも・・と

思い直して

チェックしてみたんだよ~~~

よかった!!!!


しかし、

これまでに捨てまくったもののなかに

もしかしたら
まだ混ざっていたかもしれないが

どの道
記憶にないんだから
もう仕方ない




ずさんな管理はよくないなりよね

ふぅーーーーー 




そういえば、あのあと
どこにしまったっけ???


まずい、、もう記憶にない



これだものな・・・・



こういう性格は早々なおらないみたいだ




アクセサリーもね

こんなとこにあったんだ?っていうようなところから
いろいろ出てきたよ
使ってない
もう使わないものは
みんなママんに送ったけど

ママんに預けたほうが

よっぽどちゃんと管理してもらえるのだ・・・




















コメント