それにしても・・・・



先週末は

多忙のために

お馬さんできなかった


新聞は買ってたけど

さすがに見る間はなかった

ネットで買う暇も皆無だった

 
いや


新聞見るには見た

やっぱりヴィクトワールピサは来るだろう
GⅠ馬で決まりだろう

と思ってたら
結果もそうなってた

まぁ あんまりつかなかったけど


今週は2週ぶりに買おうってことで

新聞を買った

夕刊フジはなく

あきらめてゲンダイ

見出しは

「小沢排除は陰謀だった」


↑ 今更報道することでもなかろう

そんなことは

とっくにみんなわかってるだろ

「旧権利保守勢力やアメリカの手で
この国の真の改革は葬られたのだが
国民は何も知らずに
小沢を悪者と見てる浅薄」


↑ 小見出しまでついてる


ふざけんな

浅薄なのは
マスコミだろ


報道なんて誰も信じてやしないって

報道に乗った段階で疑ったほうがいい

穿った見方っていうんじゃなくて


世に報道されてるニュースの大半は

どうでもいいことが多いのだから

そんなことを聞く時間モッタイないから
TVなんて オイラは捨てたのだよ


「正論がまかり通らず
歴史的犯罪人がまかり通る」

↑ こんなこと載せたところで

そもそも

小泉元首だって
歴史的重罪人じゃないか

日本を米に売ったんだから


ばかばかしい

お馬さんの予想する前に

マジでふざけるな!って

感じだよ

「国民が気づいてないところが恐ろしい・・」

↑ 気づかさないように
塗り固めてるのがマスコミのくせに



だいたいマスコミは封建的なんだから
政治よりひどい

TVなんて
誰も見たくない番組垂れ流してる

国のことを本当に思っている人のことを

もっとも悪く報道してきた

歴史的事実を

大反省してもらいたいのは

マスコミのほうだ


国民を馬鹿にする前に

お前たちが懺悔しろ


っていう気持ちだよ


日本人は人がいいから

暴動も起こってないだけじゃいか

それをいいことに

食い物にしてるのは

いったい誰なんだ


まったく


ちょっと頭にきたので

予想は明日の直前にしよう



ふんとに

ムカってきたよ



だいたいね


大義なんて嘘っぱちなんだから

もちろん

本当に遂行する人もいるし

信じて努力してる人もいるから
悪くは言いたくないけど

扇動的なものは信用できないね


客観性に欠けた報道も信じるべきじゃない

必ず意図が隠されているのだから






集団心理を煽るのはメディアの十八番

悪者を必要とするのが

それよりも悪者だってこと























コメント