ものすごい久しぶりに・・・・

ひどい鼻風邪をひいてしまった。
もう三日目になるのだが、
いっこうに治る気配がなく

鼻をかみすぎて
すでに鼻は真っ赤になってしまった><。。

風邪のいやなところは、何を食べてもおいしくかんじないこと


微熱っぽいので外禁 にされてしもうた。。。。。


早く治るといいんだけど

苦しい




PS NEWSを見ると最も起こってほしくない、、、、一番避けてほしいことが
起こる恐れがあるという

もうこれ以上・・・・被災者の方々の不安や恐怖が増すような
ことが起こりませんように・・・・


これ以上被害が拡大しませんように・・・


孤立している住民の方々が早く救出されますように・・・

コメント