☆ドライブの後は

お仕事!
今日はいつもより

大きなノートPCで 今から作業なり☆


お気に入りの酷使してたパソちゃんは

マザーボードの無償交換となり
CドライブDドライブ共にオールクリアにしてWINDOWS の再インストールされる運びになった。 Dまでクリアされるって聞いてなかったからDドライブには、すべてが移してあったのだけど、工場では取り出せないというから

アキラメることにしたなり



本当に工場出荷状態で戻ってくることになっちまったわけだ



うわーーーーーーん




すべてのデータよサヨナラーーーーー


お仕事以外のものはバックアップとってない


お気に入りも
映像や映画写真、メール、みんな消える


あっゲームソフトも! 映画は100
本は軽く入っていたよ。


何せ 最大のを積んでるし 地デジ対応はもちろんだけど、ブルーレイも見れるし

編集用のソフトも

あーーーーーーーー



荷物のダンシャリよりショックだが来週末まで帰ってこないし オフィスも秀丸ちゃんも占星術用ソフトも入れ直さないと(T_T)


動作環境整えるのメンドクサイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





しかし仕方ない



もう何もいらない






メンドウで信用ならない人間たちとも

排ガスにまみれた暮らしとも


オサラバしたのだ




パソがクリーンになるのも


偶然じゃない





すごいなーーー



みんなシンクロしてんだな




パソちゃんは2008年の6月にきた


あの年はスタートから最悪だった


あれからずっと

最悪で最低なことが続き

振り回された





もう二度としたくない経験


パソちゃんにはいろんな記録が残っていたが





もう終わったのだ





毎日空を見るだけで幸せに包まれる




僕は


ずっと



こういう暮らしがしたかった




そして


あまりにアッサリてにできたことに感謝している


環境は自分で選び築くもの




太陽期は太陽-冥王星で天底の太陽の意志も希望も潰される形で

天頂の冥王星の意図を全うしたのだ



火星期のスタートに太陽の充電しなかったら


マジで命が危うい



僕は今年のカウントダウン直後に
生命の危険に陥った



本当に


こんなトイレ『ヒルズのトイレだったのだが』で死にたくない・・・と心で叫んだ




あのとき
一人だったら危なかった



激痛で意識を失ったのも生まれて初めてだった


今年は気を付けなければ・・・と


自覚したのに



1月末に
カメ太んは死んでしまった





そりゃダンシャリするし



生き方を変えるよ!!!!!


当然だろ




でもね


本当に良かった!


この解放感と自由は



何物にも換えがたい









Published with Blogger-droid v1.6.7

コメント