これから朝方にかけて

気温が急激に下がってゆく



被災地の皆様の心中を思うと
言葉になりませんが

どうかご加護が降り注ぎますように



そして、


被災によって亡くなられた多くの方々の

ご冥福を心よりお祈りいたします









気になる原発の問題

今日はtwitterで何度かつぶやいたのだけれど

流出している放射能の数値なんてすぐに計測できるだろうに

公表を渋っていた

10キロ圏の避難勧告から20キロ圏に拡大してもなお
真実を国民に告げようとしないのはなぜなのか!

たんにパニックを避けたいからだけじゃないと思う


隠ぺいしたい理由があるのだ



そんな中、東電の社員の方々は

命がけで作業に取り組み

命を投じて救ってくださった



いつでもそうして
命を懸けるのは
末端なのだ


こんなことが許されていていいのだろうか・・・・


今更何を言っても遅いけれど

原発の安全性は長年疑われていたにも関わらず

安全だと言い張り続けて

地域住民の反対を退けて作った罪は償いきれるものではない

命をいったい

誰が保障するというのだ



この震災は

システムの崩壊を暗示している


土星ー木星のオポ
オーブがあるが冥王星もこれにからむ

冥王星はプルトニウムの名の由来であるプルート

核を意味する



この問題は簡単には終息しない


簡単に終息したように見せかけられても
信じないほうがいいと思う


目に見えないのが放射能なのだから








一日も早く多くの方々の安全が守られることを祈ってやみません。



昨夜から
節電を心がけています

今できること

微々たるものかもしれないけれど

取り組んでいきます












コメント