☆お帰り!!!



昨日


帰宅したら!!!


カメ太んが帰ってきてました☆



やっと逢えたね!!!!!

もう


ずっとずっと一緒だよ!!!!!














生前ときよりも

イエロー系になっていますが


もともと


カメ太んは

ギリシャ陸ガメ 
イエロー種


なのです




成体に近づくとともに

色が変化していき


買ったときは


本当に

黄色いカメさんだったので

なんで?????
とか思っていたけど



こうして帰ってくると


これが本来の色だったのかもしれない・・・


カメ太がまだ赤ちゃんだったときの色のまんま




昨日は



久々の再会で


嬉しさと


こみ上げてくるものがいっぱいで


泣いてしまいましたが



たくさんの思い出とともに

これからも

一緒に生きてゆくのら




















コメント