趣味???



たびたびだけど


今日で3日目になるが

すっかり検温が日課というか

趣味になってしまった


毎日自分の体温のせてるやつは

そういないだろう(笑)

しかしながら
読んでくださってる皆さま
すみませんm(__)m


自分にとって珍しい現象なので
つい観察記録をつけたくなってるのだと思います。




↑ 午後12時過ぎ



この後


お仕事道具一式とともに

お出かけして

夕方帰宅



↑ 午後19時16分


う~~~ん


昼間と変化ないな~~~



しかし

この後

いつものように

外出


もちろん

お仕事にゃ





駐車場で撮影


今日は満月☆


たぶん、

これ撮影したころ

ジャスト

Full moon






いきつけの
カフェの駐車場で撮影



かなり明るい








さてさて

帰宅後の今は????


ありゃ~

変化なしどころか
上がってるなり





しかし

三日もこの37度4や5の体温なので


体感的に慣れてきました


そうだよ

もうぼーっとしてるのが普通

っていうか

それはいつものことだし

鼻が少しまだつまってる感があるのが

不快なだけで

支障はないのだ



もしかすると

このいつもより

少し高い温度でいることによって

体内のなんらかの雑菌は死滅してるかもしれないのだ


そう思ったら

感謝が沸き起こってきて


とても爽快な気分に♪♪




らりほ~~

といいたいところなのだが



夕方

悲しいニュースをきき


ちょっとショックでもある



オイラ


アタック25の児玉清さんの お声が

とても好きでした

あの独特の
あたたかみのある知的な感じ


理想のお父さん像の一人だったのだ




悲しい


でも・・・・


もしかすると闘病でつらく苦しい思いをされていたかもしれない



心からご冥福をお祈りしています。


子供のころからの長寿番組!

あの健全さは


さいきんの番組には決してない空気だけど


あの空気感は

児玉さんのお人柄

そのものだったのではないだろうか・・・

たくさんの夢を

ありがとう!!!!!






お部屋から

満月を眺めながら


ふと

いろんなことを思う


















コメント