久々に♪


イワオちゃんに

逢いにいってきた☆





今日もとってもキュートな


イワオちゃん♪



一日に何度も洗ってもらっている

イワオちゃんは


とっても綺麗☆










でも

やっぱり


リクガメは


やんちゃなんだよね



しかも

リクガメの習性か

狭いところにいきたがる・・・・



自転車を倒す勢いで

奥へと進んでゆく!!!!イワオちゃん!


ちゃりんこを手で止めてるのはオイラなり


そのほか

写真に撮ってないんだけど


オイラが座った椅子の足に頭を突っ込んできて


ものすごい力で
椅子ごと


動かされ、


オイラが椅子から降りると


そのまま椅子を引きずって端っこまで

ずんずん突進していったの








でも


可愛い☆^^☆






今回も二階席で・・・


今日はランチを堪能☆


単品で頼もうとしたら・・・
3時までは

ランチメニューで・・といわれてしまった


ランチメニューは6種類あるので


お昼間はランチだけなのね


でも美味しかったにゃ☆







ランチの後の

珈琲♪





おなかもいっぱいになったところで


またまた





イワオちゃんと、オーナーと


おしゃべり☆




楽しいひとときでした☆



イワオちゃんに


カメ太んを重ねることは


なくなったけれど

思いださないといえば

嘘になる・・・


でも、


カメ太んより

はるかに大きな

イワオちゃん




今度は ケヅメがほしいという気持ちが

ないというと

それも嘘になるけれど


いまは


とても飼う気にはなれないし


こうして


ときどき


イワオちゃんに会うだけで


慰められるのだ













夕方からは

みっちりお仕事


だいぶはかどり

早ければ明日

時間かけても明後日には脱稿できそう



思えば長い道のりだったけど


書きおろしが完了する直前の


何ともいえない感覚があるなり


もう終わっちゃうんだ~~


嬉しい~ような

なんか さみしいような


もうラストははっきり思い描けているので

早いはずなんだけど




脱稿目前になり

すでに終わった心境になってるあたりが気が早すぎるってものか(笑)



原稿用紙でどのくらい書いたのか
定かでないんだけど

現在までのところ


225KB


全部文字だけなので


やっぱりかなり書いてるはず






ちょっとはがんばった



自分をほめて


ラストの追い込みにかかるのだ☆

















































コメント