アレックス




久々に

アレックスの出てる映画観た

『I Am Number Four』




そもそもは、

『stormbreaker』

で大ファンになった アレックス☆

Alexander  Pettyfer



本当に超イケメンだったんだが・・・

大人になると

顔が変わってしまうだよね


なんか

美少年から

ふつうのイケメンになってしまっていた


映画のなかみは
ストーリーのネタバレになるので
書かないけど


う~~~む


もみあげは似合わないだよ~~~~~~~~





と一人

ボヤいてるオラっちなり





PS: 元が神々しいほどの美少年なので

容姿がそこまで崩れてしまったってんではなくて


オトコらしくなったと言ったほうが

正しいのだが・・

なにせ、、最初に観たときが

あまりの美少年ぶりだったから


やはり

成長が嬉しい反面と

面影のなさにガッカリしたわけだよ


( ↑ いや、、面影はある

すぐにアレックスとわかったから

そういうのではなく雰囲気が変わったといったほうがいいのか)

だからイケメンには変わりないのだが

でも・・・

かなちい(T T)。。。

もう前の姿じゃない~~~~><。。


美少年や美少女っていうのも
ほんと 一時だけなんだよな・・と

当たり前といえば当たり前の現実なんだが


オイラの記憶のなかのアレックスくんは


すでに過去のものになってしもうていた


それだけの話です




個人的な感想すぎて
申し訳ない

単なる

オイラのボヤきなので

お許しを








コメント