今日もまた・・・・・



体調はすぐれなかったのだけど


お仕事にでかけ


先ほど帰宅





お月さまが

あんまり綺麗だったので


お店の駐車場で撮影☆


左下のあやしい光は街灯なり




しかし

なんかダルさを感じるので

いま検温したら

なんと昨日よりも上がってる



早く熱下がらないかな~~~



今日はお仕事がはかどったからまぁいいけど


熱があると

頭もすっきりしないし

(仕事中だけは

なぜかそういうのを忘れられるんだけど)


でも 

額に手を当てると

微熱あるのが自分でもわかる


お店でも これは熱あるだろうな~~と感じていたものの

5時間も粘ってしまった




素晴らしく進行したので
満足なんだけど

明日ぐったりしてたりして

しかし

やっとゴールが見えてきたのら


なので

このままピッチを上げて脱稿したい

そもそも1月末から書いてるんだ

けっこう時間かかってる

途中いろんなことがあったとはいえ

ゴールが見えてくると
やはり嬉しい








PS :書籍に熱をあげていたら

↑ 冗談じゃなくて
本当に熱あるし(笑)

他からも業務連絡がきてた



そろそろ連載系の締め切りシーズンなり


とりあえず今月中には書きあげるのら

















コメント