↑ 今日もつがいで遊びに来ていました

お昼頃写真を撮影しようとしたら

二羽とも 飛び立ってしまったのだけど


夕方帰宅したときにも


また遊びに来ていたので

思わず撮影♪




なんだか ほのぼのする



今日は
正確には昨日から 胃腸の具あいがよくなくて><

今日はお昼ご飯を食べた直後から痛みだし

夕食時もまだ痛くて

夜の外出はキャンセル


しかたない

おとなしくしているしかないにゃね


しかし、食べても痛いってどうなのよ??

食べたら胃痛が治まると思って

寝る前に食べたりするのがいけないのかな。。




今日は 否決された内閣不信任案についても

ほんとに どうよ! と思ってたけど





個人的には

明日4日は木星が牡牛座入りするし


なんというか


とても具体的な 力強いエネルギーを

感じていました





体調不良はべつなんで

そういう こととも違う


もっと大きな感覚です



やっと

根源的なエネルギーにつながってゆくような

そんな感覚を

強烈に感じたなり


閉塞的なムードや混乱は さておき

それとは

まったく異なる次元で

次世代への大きな活力が湧き起ってくると思います



おそらく間違いないでしょう


希望を持つというより

希望は共にあるという感じです



さりとて

一昼夜で

すべてが劇的に変わるということではなので


具体的な形となるまでには

もちろん時間がかかるでしょうけど



なにものも 変わらないものなどないのですから


その矛先がどこに向かっているかという問題なのだけど


きっと 良い時代に向かっていると思うのだ




そう

今日は

ぼんやりと

とても いい兆しをたくさん感じたのです☆





時代変化が楽しくそして

豊かで創造的なイメージがたくさん感じられたの


人々が生き生きと暮らすことが何よりも大切☆



その中心は


字のごとく



まず心にあり

心から生まれる



人の

心には、たくさんの愛と幸せが宿っている





十分に感じ取ってないと

不安になったり、本来のエネルギーを上手に使えなくなってしまうだけなのだ



牡牛座の木星は


肥沃な大地を約束するように


心に輝きをもたらしてくれると思う





一人一人の

心に植えられた

なんらかの種が 大きく成長していくことによって

形づくられてゆく現実



牡牛座の木星は多いに活用したほうがいい










あなたは今


心に何を宿しているのでしょうか


きっと素晴らしい未来の種であることと確信しています☆







PS: 悩みや不安の種にエネルギーを注がないように

もう十分に悩んできたはずだと思うなら

すぐにも手放してしまいましょう!















コメント