☆胡蝶蘭





先日・・・

お友達のバースデーが近いので

胡蝶蘭をオーダーしました

私自身大好きなお花のひとつであり

はじめていただいたのは21歳か22歳のときでしたが
美しさに魅了されました


それ以来・・人にも贈りたいと・・・
毎年結構贈っています
母の日とかお誕生日
友人へのお祝いや、開店とか起業へのお祝いなど
今年も母の日には贈りました

叔母の還暦のお祝いに7本立てを贈り

現物は見れなかったのですけど
喜んでもらえて
私もとても嬉しかったです


そういえば・・・・はじめていただいて以来
私自身はいただいてないな~~~(www)
贈る専門になってる~



ちなみに

胡蝶蘭の花言葉は

「幸運が降ってくる....」


大好きなお友達に幸運が降り注ぐように祈って....






コメント