眠気がとんでしまったので・・・・・・

なんとなくブログ更新しています☆


12過ぎに眠かったんだ~~~

でもそれを過ぎたら

この通り

もう3時30だよ



ところで、皆さまは ブラウザは何を使っていらっしゃるのだろう???

今日のお昼間

とあるネットニュースから飛んだ先のニュースは画像つきで
それがChromeだと 対応してないっていう表示が出るから
仕方なく Internet Explorerを開いたんだけど

それで、、、ふと思ったんだよね


私は、もうかなり前からChromeを使用してるので 他のブラウザはまったく
使うことがなくなってたのだけど


世間はどうなんだろう・・と思って

このブログを調べてみた



今週のデータ

期間
2011/05/25 4:00 ? 2011/06/01 3:00



ブラウザ別のページビュー
Internet Explorer (42%)
Apple-PubSub (27%)
Safari (17%)
Chrome (5%)
Firefox (5%)
Opera (<1%)
Mobile (<1%)
Namoroka (<1%)
UP.Browser (<1%)


オペレーティング システム別のページビュー
Windows (72%)
Macintosh (10%)
iPad (7%)
Android (2%)
Linux (1%)
iPhone (1%)
iPod (1%)
Other Unix (<1%)
DoCoMo (<1%)
KDDI (<1%)



参加者

更新期間
2011/05/25 4:00 ? 2011/06/01 3:00
国別のページビュー   ↓ Rankingは下記の順

日本
ドイツ
マレーシア
アメリカ合衆国
セルビア
アラブ首長国連邦
フランス
香港
オランダ
ロシア
中国
イタリア



↑ 日本は断トツだったよ。。当然かww

しかしセルビアは意外でした。
来週は また違った結果になっているだろう。
月間で表示させると、、まだまだ他の国も出てくるのだけど
とても 嫌な記憶に関連する国からのビューが多かったので、、月間はやめたなり。
他国に行ってもみに来ているのか・・とか とても 思いたくないし考えたくない
っていうか、、まだチェックしにきてるのか。。とかダメだ
恐ろしい記憶が呼び覚まされたので、、  全期間で見ると、さらに明白な事実が。。
もう恐怖だ。。。


個人的な感想はさておき・・・




********


4割が Internet Explorer だっただよ


Windowsは7割か・・・・多いね


Chromeは使用者少ないみたいだ

だけど、スピードも速いし インデックスも使いやすいし
どう転んでも かなり便利だと思うんだけどな~~~~~~~


はじめは、、どうなの??って感じだったんだけど使ってみたら
断然こっちのが使いやすいと思って

脱 Internet Explorer派になったオイラ


ダウンロードのスピードが比較にならないだよ

まるでまわし者みたいだけど

個人的な好みなり




PS: 参考までに? 好奇心から調べたわけだけど 意外でもあり、やっぱりかっていうのもありで
面白かったにゃ。 
日別、月間とか全期間でも出るけど 今回は今週のデータをのせてみました



もう寝ないと・・明日は早いんだけどな~~~
こんな時間に 覚醒してきてるオイラ
夜行性っていうより 深夜性!?  今朝も6時過ぎまで起きてたから
完全にズレてるだよね。。。。 それでも9時ごろには起きたんだけど
睡眠少ないよな。。。。だから昼間なぜか ボーーーっとしてしまうんだろうけど

今日は久々に休肝してるし、明日は 今日ほど疲れやすくないことを祈る





ところで

もう6月ですね!!!!!!!

あっという間に半年たってしまうだよ~~~☆

すでに梅雨入りしちゃってるけど

今月も素敵な日々をお過ごしくださいませ☆



Have a beautiful day!!!!

コメント