木星in牡牛...




牡羊座の木星は

怒涛の変化だった気がする・・・

昨年ちらっと牡羊座にやってきたとはいえ

今年は1月から半年くらいしか滞在しなかった木星

本来はひとつの星座を約1年かけて移動するのだけど


牡羊座を通過するのは

あまりに短期だったな~~~

でも

冥王星とスクエア 土星とオポ
大惑星との配置を考えると

駆け抜けてくれてよかったのかも


牡牛座に近づくにつれて

とてもあたたかいエナジーを感じてたけど


やっとって感じなり



牡牛座は五感を司りますが

この五感の感覚機能は

生命維持に欠かせないもの


身体感覚的な直感を大切に!!!!

迷ったときは

身体感覚に聞け!という感じです


本当に
理性や頭でははかりしれない
(だまされてしまうようなことも・・)

身体感覚は惑うことなく

 とても大切な信号を送ってくれているものだから

たいてい正しい判断を教えてくれてるはずなのです



牡牛座のテーマは

この世に楽園をもたらすこと・・

この国の立て直しも

ようやくこれからですね!!!!!




素晴らしい世の中にきっとなっていくと思う

本当の意味での

素晴らしいものは

これから光り輝いていく


面白い展開が開けていくことと思います



先が後に
後のものが先になるような

変転もあるでしょう



本質的なものでなければ
エネルギーがまわっていかなくなる気がするからです



思ったより早くこの目覚ましい勢いで

動く気がします


大地のエネルギーは凄いですからね!!!

ある意味では怖い力でもありますが

従順に従うなら 素晴らしい実りをもたらしてくれる


何事も逆らってもどうにもならないときがあったりするものだけど


グランドクロス的な星の配置が
続いていました

こういう時期は 確かに にっちもさっちも行かないような

そういう時期でもある


今まで考えられないような大異変まで起こった


啓示的な出来事でした


しかしながらグランドクロスの力ははかり知れない

絶対に変わることのないと思われていたものや価値すら変えてしまう


人生すべて塞翁が馬・・・・・

受け止め方次第でもあるので


とてつもない 良い変化を

これから期待できると感じるのだ



問題が山積みなのは 国も政治も個人もみな同じだと思う

どう取り組むかが大事


希望を失ってしまうほど

絶望的な状態では決してないはず


焼け野原から立ち直った

祖父母世代を思えば


今はどんなに恵まれていることか


次世代に

美しき良き世界を遺せるように・・・・・・


元気に生きましょう☆





私には子供はいませんが

同世代はたいてい・・一般的に? 親になっている


その子たちが明るく希望を持って生きられるように

心から願っています


大人が元気で希望を持っていなかったら

どんなに暗いものを受け取ってしまうことか・・・


救い難い事件が世の中からなくなるように


子供たちが安心して暮らせるように



私がそうして前世代の人たちに守られてきたように


子供たちが愛で包まれますように


心から願い祈っています









Have a nice weekend my dear...

















コメント