☆アユ



昨日朝早かったのは

早朝から

山にでかけたのです











目的は


天然鮎





とっても美味でした♪


鮎は大好物なんだけど

やっぱり天然ものが好き!!!!!


香りが断然違うのら




しめは
鮎の雑炊






食後は

お店の周辺を散策




美しい花が咲いていました☆

下界では見られない




店内から見えた竹林




外から見ると
こんな感じ

右側は川なので

川の流れを見ながら
本当に自然のなかにいる感じで食事を堪能できる場所でした










↑ 岐路へと向かう途中


水遊びできそうな場所で


泳いできました☆

焼けたよ~~

今度は川焼け!?



それにしても

気持ち良かった~~


川のいいところは

水が清水なので

さくっと泳いで帰れるところ☆



途中良げなキャンプ場もたくさんあり


川辺ではバーベキューを楽しんでる人たちもたくさんいたにゃ


次回はバーベキューか!






水遊びのあとは☆


ソーダーフロートで乾いたのどを潤し


大満足の一日だったにゃ♪












コメント