☆ 週末



金曜の午後






素敵なお友達とMam
と一緒に
ティータイムを堪能☆


フルーツロールケーキは
フルーツがたっぷりで
食べ応えも☆^^☆

とっても美味しかったにゃ





↑ シナモントースト

この厚みに

みんな驚き!


はじめてオーダーしたけど
オイラもびっくりしたにゃ







夕ご飯は

蔵を改装した和食のお店で
ディナータイム


前回いらしたときに
今度はここにしようか~と
話してたのだけど

そんなわけで
今回はここに決まったのです



夜は

その日開催される薪能を

観ることに急きょ決めたので
会食時間を早めて

お食事を楽しんだなり♪



とりわけてもらったところ☆


近江蒟蒻松葉串、畳いわし黄味木の芽焼
紫芋金団、蚕豆甘煮、友禅流し、枝豆
なめこオクラとイクラの霙和え
焼鱧梅香和え・・・・・



鱧葛打ち


鮪、鰹、甘海老、鯛



若鮎塩焼き



エメラルド冬瓜、南瓜麩、隠元ets・・・





飛騨牛しゃぶ





お茶わん蒸し☆^^☆


順才とろろ和え


しめは

鮎雑炊↑↓







お腹もいっぱい☆

とても楽しいひととき


この後


薪能を観に
移動



写真撮影は禁止されていたので

お写真はないのだけど


とてもとても美しかったにゃ☆


お能は室内鑑賞するよりも

野外の

それも
ほんとうの自然を背景に行われる

薪能が昔から好きです



単純に
篝火が好きだからなのかもだけどw






あっという間におわってしまったので(本当についてちょっとしかみれなかった)



その後は


川べりを お散歩したにゃ





そして


ラウンジでビールで乾杯♪


その最中に

あとから到着したYにゃんと合流


はたまた移動














↑ グリーンカレーのピザ


美味しかったにゃ☆







楽しい宴


とても楽しい時間を過ごすことができて

嬉しかったにゃ



そして


翌日へとつづく・・




















コメント