つづき



日曜は

山間にある

鮎料理のお店で

鮎を堪能


このお店は

以前にアップしたことがあるのだけど


この日は

お店のすぐそばを

流れている川で

川遊びをしながら

夏休みのガキんちょのように

楽しみました☆


夏休みのガキんちょは
昼まからビールなんて飲んでないけどさw






いろいろ食べたのだけど

お写真が残ってなかった



この後は

岐路の途中の

渓流で


川遊びを楽しみました



写真がまったくないんだけど

大笑いしながら


洋服のまま

川に入って遊んだだよ









花火の前に

みんなでかき氷を食べて☆





夜は花火を堪能しました☆



被災地への祈りを込めて行われた花火大会



これまで見てきたなかで

一番あたたかい感じがした




スポンサー会社の仕掛けだとか、ばんばん花火が打ち上げられる
どはでなものではなく


お盆の送り火のような

しっとりした美しい花火でした


時間も30分と短いものでしたが

印象的だった





子供のころ楽しんだ夏休みを

一気にやってしまったような

密度のこい週末だったにゃ





みんなと楽しめて嬉しかったなり☆





















コメント