変わろうニッポン




久々に


更新して

グチかと思われそうだが


お盆過ぎたら


動くとは思ってた




それにしても・・・・・





なんとも歯切れの悪いNEWS



オイラはふだんTVみないんだが


そして島○さんのことは

大嫌いなんだが


ふと

そろそろしょっぴかれえるんじゃないか。

とそんなことを昼ごろおもった


そんな夜


NEWSにアップされていて驚いた




しかし

そんなことよりも

こういうのって 


やらせと言っては失礼だけど

誰もがうらがあると思うんじゃないか

何をいまさらーー


????


かえって 怪しいじゃないか

といろいろ勘ぐってしまう

言動の数々から当人が半ばそんなもんだろう

なんてことは

オイラに限らず思ってた人だって多いと思う



今週は

大事な局面だろうって時に
これだもの


自ら引退声明だしたあたりは


ホリエモンとちがって

ずいぶん守られてると

思ったのは

おらだけだろうか


気分のわるいNEWSだ








マスコミって本当に

情報操作の賜物なのね


そろそろ

こうして

目線そらすやり方やめてくんないかな


と思うのだが









↑ こっちは


異例の閣議決定なし編成





政治家って

ほんとに担がれてるだけの人たちなんだよな



とあからさまに感じる









もっともっと言いたいことあるんだけど




そろそろ



変わろうニッポン



















コメント