Solar power








価格破壊起こってほしいね~


太陽光発電




むかしから存在してるけれど

Very expensive



もっと気楽に設置できるようになったらいいと思う




大昔


科学の時間に

送電ってとっても効率が悪いと習った


発電所から送っても

電線を伝わっていくうちに

電気が逃げてしまうから


そんなシステムをいつまでも続けるなんて

とても非効率で

なんとかなればいいのに・・と思ってた






昨年末に
このBlogで 今年について書いたこと ↓↓


2011年は

1月4日に部分日食  6月2日、11月25と全部部分・・とはいえ

日食が多い年なり 日本で見れるのは6月のくらいだけど

日食は国家や政治問題に反映されやすいだ

まぁでも

木星、天王星の移動は 各分野で 新興勢力が出てくる

エネルギー問題とテクノロジーの分野で飛躍的なニュースがあるだろう







エネルギー問題は避けて通れないとおもってたが



良い方向へ

躍進することを祈っているなり





































コメント