acro


所用でお出かけ



途中で食べたランチ♪

北海道から出店してきてるお寿司屋さんでした

蟹が美味しかったにゃ☆




帰りに食べたの☆




途中カフェにも何件か寄ったよだけど

写真がないのら



実は、、さいきんスマホの調子がわるかった


先日も書いたように

ついに電池がすぐに落ちるようになり


あの翌日スマホを買いに行ったら

在庫なしということで

予約だけしてきたのだけど


昨日届いた☆


XPERIA acroちゃん♪


またXPERIAか・・・
GALAXYⅡとかにしようかとか・・

いろいろ思ったけど

慣れてる機種のが楽でしょ~

ということで
acroにしたのら


しかし

アプリケーション共有してよ~~~~

せっかく育てていたFARM
また一から出発なの~~><。

まだおとといKOI POND作ったばっかりで
しかも二つ☆
これから楽しもうっていうときに

悲しい


しかし仕方ない

FRIENDも80人くらいできていたのになー

レベルが38だった。ここまでくるのに約4カ月

うーーーむ
カスタマーに問い合わせしようかと思ったけど
外国のアプリケーションだし、どうせ対応してないだろうな
でも一応メールだけしとくなり

いちいちFARMのためにスマホをかえながらするというのも面倒にゃ



しかし

それ以上に

問題なのは、

初期のEXPERIAよりスピードが遅いのでは??
というくらいモタつくこと
しかも
通信中に、モバイルネットワークがエラーになって
通信不能にしょっちゅうなってる

困るじゃないか!!!!!


あとは、、お気にいりで使っていたアプリケーションのいくつかが
なくなってる

これも移せないので
仕方ない

一年くらいでこうも違うのね><

ちょうど一年四カ月つかったけど
acroですでに4世代目なんだとか


春に機種変しようとしたら
まだ夏に出るから待ったほうがいいと言われたけど
今度のはワンセグもオサイフケータイも赤外線受信もするから
たしかに、待ってよかった気はするけど
どれもあまし使わない

となると何が利点だったのか。。。
電池は前よりも少し長く持つらしいから
それくらい?
あとは画面が大きくなって見やすいことくらいだな


それにしても春の機種にはピンクがあったけど
acroは黒と青と白しかないから
またしても白にしたので

あんまり新しくなった感がないんだよ



コメント