近況報告



明後日・・・

正確には明日

10月1日に


先日も告知しましたが

名古屋の

「星野書店」
近鉄パッセ店さんで

イベント&サイン会が行われます☆




イベント情報はこちらでもご覧になれます↓

↓ 「スピカフェ」ブログ



↓ 「ネイルヴィーナス」のブログ 


にて掲載してくださいました♪



ありがとうございます









近況は月末の〆切続きで

連日徹夜してますが



今は


10月1日に


来てくださった方に

引いていただき

プレゼントするオラクルカードに


メッセージを書いてました


まだ途中なのですけど
(まだ相当まいすうが残っています(汗)

カードには

一枚一枚

手書きで

それぞれに異なるメッセージを

森村が感じたままに

書いています!




そんなわけで


カードとコミュニケーションしているところだったのですけど



こうしてメッセージを書いてると

まだ

誰にわたるかもわからないのに

その方のことが浮かんでくるような

不思議な感覚があるんです



今と未来はつながっていますから


そういう不思議な感じを受けるのかもしれません☆





今日は当日の打ち合わせをちらとしましたが

来てくださった方

皆さんが


楽しんでくださることを祈っています!!!




ぜひ遊びに来てくださいませ☆



















PS: ちなみにいまのBGMは

Don Omar
「Danza Kuduro ft. Lucenzo」

こんな時間にこんなの聞いてるのかって?

だからハイなのさ☆(笑)☆

基本 ラテン系なので

いつもこんな感じなんだよ~♪





























コメント