ドライアイみたいで

目がちっと痛いオラっち


メールを送りがてら NEWSをチェックしたら

除霊と称して 女子中学生が溺死させられた事件が・・・・

とても悲しい


親が親なら 僧侶も僧侶だ
きちがいか!ってんだ


除霊でよくなったら

誰もドリョクなんかするもんか


あんな・・・・おそろしい場所で


どんなに辛かっただろう・・


春から100回もさせられながら
家出もしなかったんだから


ほんとはきっと素直ないい子だったんじゃないかと思う


オイラなら絶対家出してる

絶句したNEWSだった

ご冥福を祈るばかりだ・・・・・





そして
こういう
バカな事件がなくなりますように・・・


罪のない人が無益にころされることほど
辛いできごとはないだよ






腹立たしくて 眠気も吹っ飛んだ

それでは
もうちっとがんばるなり

コメント