☆イベント&サイン会



本日

名古屋の「星野書店」近鉄パッセ店さんで

イベント&サイン会をしてきました☆

こうした会は

はじめてでしたが

来てくださった皆様に心から感謝しています!

最初のトークは

パワーストーン・オラクルカードについて
占い方についてなど

そしてデモンストレーションでは
会場にいらしてくださった方にご参加いただき
その場で占いをしたのですけど


やはり

こういったカードは
とても個人的なことをお尋ねするものですから
どんな問いであったかは
皆さまヒミツにされていたのですけど

カードの解釈をお伝えすると

とても腑に落ちた・・とおっしゃってくださったり
それぞれの方々が

それぞれに深いところで受け止められたものがあることが伝わってきて

私もとても嬉しかったです!

こういうデモンストレーションは楽しいですね

サイン会の後も
皆さま
最後まで残ってくださって

サイン会の後にまたご挨拶をさせていただいて

まるでセミナー後のようなムードを感じました


嫁にいったコ(カード)たちも
きっと幸せに感じてると思います


生のリアルな体験は
私にとってもとても宝物です!



幸せなひとときをありがとうございました!!!!


m(__)m








オラクル・カードの世界を

また何かの機会に

お伝えすることができたらいいな~♪

もっともっと知っていただきたいな~☆



☆^^☆



































コメント