今日のこと・・


ランチは陳健一さんのお店で中華を・・・


バナメイ海老



松茸とお豆腐のオイスター煮込み




おとりわけしていただきました

とっても美味しかったにゃ!!!





ランチの後はカフェで打ち合わせ♪




何を食べようか迷った結果





結局ショートケーキを食し♪



この後、もう一軒カフェ梯子をして


その後


「星野書店」さんで
イベント&サイン会に!


↑ お写真がなくてすみません
とても素敵なコーナーを作っていただき
嬉しかったの

パネルも素敵でした




サイン会の後は






ヒルトンホテルにて打ち合わせ☆





オイラちょっと疲れた顔してんね(苦笑い)



この後

割烹でお会食












デザートやそのほかのお写真がないのだけど

どれもとっても美味しかったにゃ☆



食欲の秋♪だもの~


まだまだ食べれる


この後

帰宅は午前一時ごろでしたが

さっきまで

また飲んでました(笑)


とっても美味しいいかの姿干しをさかなに

www


明日も早いので

そろそろ寝なきゃなんだけど


充実の一日だったにゃ☆















コメント