な~にがツキに見放されただよ

どこのおバカ紙だ!

っていうより

いくら貰った?っていうくらい
ウソつきな記事だ


なんでこうなったのか
自明の利じゃないか


そもそも資本主義経済に構造的な問題があるってことなのに

それを利用して
莫大な富を得て
最後にご破算にしようって魂胆でしょ


世界中でデモが起こってるのも当然だよ

これのしりぬぐいで苦しい思いするのは

地道に生きてる普通の市民なんだから


いつの時代でもそうだったけど

それにしても今回のは酷い


天文学的な数字で世界経済はすでに赤なんだ


(これから生まれてくる日本の子供たちは

生まれながらに一人あたま1000万近い借金を背負うことになる計算

それも年々増えていて
どう考えてもおかしいよ)




日本で暴動が起こらないのが
ずっと不思議だった

義務教育のなかで腑抜けになるように育成されてるから

仕方ないんだろうけど









ようやく気付いたんだよ

ずっと騙されてきたことに・・・・・


健全な反応だと思う


牡羊座の天王星はまだ入ってまもない

変革の波はこれから広がっていくだろう




ふつうの人がふつうに暮らしていけないなんて

やっぱりおかしいもの






















































コメント