JOBS




スティーブ・ジョブズ氏の悲報

ショックでした


8月に退任のNEWSがあったとき

よもや・・・とは思ったけれど

こんなにすぐに逝ってしまうなんて。。。。。

一時代が終わった気がする


ジョブズ氏がappleに復帰してから
発売された

imac、ipodと

ジョブズ氏が牽引した商品には
たくさんお世話になってきた

iPhoneは買ってないけど

4Sの発表あったけど
iPhoneユーザーにはわるいのだけど
もうiPhoneは終わってる感があるんだよね


おもちゃな感じが好きだったけど

機能性から考えるとアンドロイドのほうが性能いい気がするだ




それにしても56歳
若すぎる・・・・・・・



時代を牽引するカリスマは
あっとい間にさってしまうようで悲しい





appleの製品を通じて多くの夢をいただいた・・・

スティーブ・ジョブズ氏に感謝を込めて!

ありがとう!!!



ご冥福をお祈りします











PS: ちょうど今ニコ生で小沢氏の見てる
この事件はなんだかなーーーー
小沢落とししたかったんだろうけど
検察の存在っていったい

いろいろ考えさせられる事件ではあるだよね






















コメント