新作



ついさっき

新作の

レイアウトイメージが送られてきた


シンプルだけど素敵な感じ


本文は
5月に書き終えてるので

気分的には終わってるんだけど

世に出るまでは

終わってないので

(まだまえがきも書いてないし
どのくらい書くかも決定してないので
書けないし

タイトルも決まってない

イラストはまだ作業していただいてるところなので


すべての工程がおわって

送りだせるのは来年の予定なのです


来年は

はじめて書籍を書いてから
10周年


この作業中の本は、

本来は、今年の発売予定だったのですが

ものすごく時間がかかると承知で制作を
ふつうのアートではないものでお願いしているので

このような進行になってるにゃ

でも

節目に当たる年に

これまでで一番時間がかかってる
(それだけ手間もかかってる)
ものが出るのも

正直なところ

とても嬉しい

だって狙ってたわけじゃないし

ただ偶然

そんな流れになってる



まだお見せできないのだけど

イラストは
それはそれは美しいです

個人的な趣味を押しつけたのではにかと
思われそうなくらい好み

なので

一日も早い誕生を心待ちにしてるのら



むふっ☆






PS: 内容ももちろん充実してるなり
渾身の思いで書いたから

書いてる間は
自分の人生がまさに
その流れそのもののような不思議なシンクロを
いっぱい体験したなり


書き終わってから
とてつもなく平和で平穏な暮らしに満ちている


占い系のものって
なにかあるだよね

とくにTAROTははじめてだったから
書いてる間洗礼をうけまくってた感がある

それももう遠い彼方だけど
カメ太の他界、ダンシャリ、引っ越し
空前の災害・・
激的な変化のまっただ中で
書いてたから

5月終わりにかきおえたときは
人生をひとめぐりした感だったっていうのは嘘じゃないんだ~~

そんな作品なので

またもうちょっと詳しく書けるようになったら
こんどは
写真つきで載せるにゃ










コメント