風邪

風邪をひいてしまった
(*_*)

正確にはもらってしまったわけなのだが、

オイラにうつした相手はピンピンして
すぐに元気になった

オイラは・・・

この二日、頭がぼーーーーーーーーっとして

使いモノにならないにゃ(>_<)

うぇ~~~~~ん(ToT)

特集早く書き上げたいんだけど

双子座でとまってるなり

まだ道のりは長いのら

ひと星座1Pなので

ボリュームあるだよ

φ(゜゜)ノ゜早くさくさくかきたいんだけど

鼻たれてると、集中力もまったくでない

いつも携帯することのない
ティッシュくんが、
お供になってる

鼻の下は真っ赤っ赤だし

恥い

やばいくらいダルいんだけど

きっと微熱ぎみなのかも

帰ってまた寝ようかな( ̄▽ ̄;)



言い訳してるわけじゃないよ

でもぜんっぜん身体に力がはいらないの



ごはんも美味しく感じないし

匂いがわかんないから

しかたないんだけど

つらいな~~~~~~(;o;)







コメント