勤労感謝の日のランチ♪

牡蠣の味噌煮込み

とっても美味しかったにゃ


ほんとは、フレンチの予定だったのだけど


道に迷い
お店に電話を入れたら
予約でいっぱい(゚Д゚;)

ってことで
急きょ お店を変更

まだ風邪ぎみのオイラとしては

よかったのだけど

久々に再開したMさんも

喜んでくれたので、良かった~~☆






食後のティータイム☆

どれにしよう~~と迷った結果

オイラは



イチゴのショート

Mさんは名前のごとく!?
緑のまっちゃケーキ



ヒルトンのラウンジに飾られていた大きな
クリスマスツリー♪

とっても綺麗でした☆



ホテルのロビーには

↑のディスプレイも!

かなり大きかったです







その後

花ちゃんと合流して

お茶を楽しみ





夕ご飯~~




これ以降の写真はないの!!!

そうだよ

食べることに夢中で

撮るの忘れていました(ww)


4人でけっこう食べたと思う


☆^^☆


楽しい時間はあっというまだったけど



とても楽しい一日だったにゃ☆












コメント