先日の講座・・・


10日に行われた

「パワーストーン☆オラクルカード占い&2012年の運勢」

の講座は

↓ このような感じで和やかな空気のなかで
無事終了できてひと安心♪



ご参加いただいた皆様

ありがとうございましたm(__)m


本日2012年の運勢に関するレポートをお送りしましたが

もし、届いていないようでしたら
ブログの左に記載されている連絡先に
ご連絡ください







講座は久しぶりで・・
じつはこの日 貫徹明けで
どうなることかと思ったのですけど

体調はバッチリだったみたいで


この後の食事会
そして二次会という流れで


かれこれ40時間以上起きていたオイラ








まさに皆既月食のミラクルパワー! だったのかも



ホテルに戻ったのは

午前1時ごろ・・・・



長い一日でしたが

とても楽しい時間を過ごすことができて幸せでした♪



食事会風景の写真はとってないのですけど
17人ほどでお店の二階を借りきっての
楽しい宴でありんした☆

J社の皆様ありがとうございました
m(__)m





翌日も快晴♪

そして

つづきはまた後ほどアップします








PS: 食事会にいらしてくださった

元MISTY編集部のYさんが

「オラクル☆カード」の神秘を
ブログに紹介してくださいました!



Yさんは

パワーストーン☆オラクルカードの

元である

MISTYの付録を担当してくださった編集の方です
(感涙)


ほんとうに、あの春・・オイラの思いつきを話したときに
Yさんの「やりましょう」がなかったら

「パワーストーン☆オラクルカード」の
ひな形が生まれることはなく

つづく商品化への道が開けてくることも

なかったかもしれません


そう思うと

言葉にしきれない感謝の思いがこみ上げてまいります。


本当にありがとうございましたm(__)m



振り返ること
Yさんには連載時代も特集のときも

原稿の遅いオイラは
迷惑をかけっぱなしだったのです・・・

「いつまでも待ちますから」

そのお言葉に甘えて
ギリギリまで原稿を持っていたオイラ
早朝
印刷所から
もう待てないと言われています・・というお知らせを
Yちゃんから受けたことは
一度や二度じゃありません
(><;) ゆるちて~~~

思い返すこと
謝らねばならないことばかりなのですが

優しいYちゃんに、ずいぶんと甘えてきてしまいました。

本当にごめんなさい。



そして、たくさんの優しさをありがとうございます☆







コメント