つづき・・・


翌日は

品川で来年発売予定の
新刊の打ち合わせの後

移動





紅葉がとってもきれいでした♪




Hにチェックインして

新橋で打ち合わせ

(久々にお会いしたSさんが10年たっても
まるで変わってなくて
嬉しかったにゃ
「あんたに言われたくない」とか
言われちゃったけどw
Sさんの金髪にはかないません!)


そのあと

銀座のシリウスさんに移動





オーナーの岩崎さんお手製の手作りビールをいただきました☆




夜のお食事会は亀吉さん♪




水炊き美味しかったにゃ☆






そのあと

さっそく! 手作りビールをいただいて☆

そして
シャンパン
ワインと
酒盛りに~☆

就寝は午前3時ちかかったような・・・



翌朝も日本晴れ♪




朝食をいただいて






お墓参りして


東京に戻り


岐路へ




あわただしい三日間だったけど

たくさんの人にお会いできて

とっても楽しかったにゃ☆





そして○三日なにかとお世話になりました


Rさん&Yちゃんコンビに大感謝!!!!!!


ありがとうございました

m(__)m



また遊ぼうね!!!








コメント