つづき・・・・



NAGARAで乾杯して♡




とりあえずつまみが必要だということで

チーズ♪



これは、まだ乾杯する前の私

真剣に撮影してるのは

BLOGでアップしようと思っていた

ためです♪






ワインがまわって上機嫌で

占っておりますwww









↑この2枚

同じに見えるでしょ?

違うの


二つとも


とあることを占ったら


なんと二回も同じカード


内容は違うけれど

カテゴリー的に同じなので

一緒だよね


いつまで節制しろっていうんじゃい~~


泣いてます


まじで、、ココロが凍りついたよ~


この時点で10ごろだったかな


ここから

夜のまちに繰り出し

ご飯を食べてきまちた








翌日のオイラ


たそがれてるわけじゃないけど


春分のあたたかい日差しをうけて

日向ぼっこ中なり







ロビーでも占ってました

これはオイラのことではありません(笑)



もう前夜で十分にわかったので

オイラはいいの



そうだよ



節制でしょ


節度ある暮らし


実践してるがなぁ==




そんなこんな


見本で盛り上がった


春分前夜と春分の報告でありんした♪









コメント