『アルケミア・タロット』



見本が届きました☆


日曜の深夜にイスラエルから帰国された
担当編集者さんが

翌月曜日に上がってきた見本を
その足で届けてくださったのです!!!!


その思いにも

心から感謝しています


面倒だし、送ってくれて構わないって 出国前に念を押したのに

とても熱い編集者の方なので

それでは自分が納得いかないということで

わざわざ・・・はるばる

直接届けに来てくださった熱い思いと


かれこれ一年越しで


ようやく


形となって

生まれようとしている

本をみて


感無量でした\(//∇//)\



彼女にも伝えましたが

これまで

いろいろ書いてきたし

それこそ処女本から10年目


10周年の記念すべき作品となった

この本が

一番感動していたんです、、、


見本が届いて
見ながら

泣きそうになったことなかったもの


いつも 

どこかクールで

出してしまったものは

もうその時点で自分の手を離れ

読者の皆様の共有物となるわけですから

距離感があるんだけど

こんなに感慨深かったのは


書籍化までにかかった時間
そして
書いていたときの思いのすべてが

よみがえってきたからだと思う


それはともかく



中身をご紹介いたします!!!!






↑ 中身は

こんな感じで

解説書とカードのセットになっております♡







↑こっちの写真のほうがわかりやすいかな?


 



↑ TAROT CARDは

さらにお箱入りになっています☆^^☆








↑ CGアーティストの貴希さんが描いてくださったイラスト



ホテルの室内で撮影しましたので

間接照明のために

カラーがわかりにくいかもしれませんが

とても美しいカードです☆






この後


NAGARA

という希少なワインを飲みながら

占い大会とあいなっていった様子は

また


後ほど

更新しますね(笑)












コメント