『癒しフェア2013 TOKYO』


ビッグサイトで開催された

『癒しフェア2013 TOKYO』の風景




8月4日に行われたトークイベントに参加してきました☆












写真はアルケミア・タロットの作画を担当していただいた

CGアーティストの貴希さん

そして

「人生が劇的に変わるフラワーエッセンス」 http://p.tl/xuAP
の著者である鳥井多佳子さんと

ご一緒のトークイベントの風景と、その後のサイン会の模様です☆



















トークイベント&サイン会には、たくさんの方がいらしてくださり
 とっても嬉しかったです☆


  オイラのはともかく、貴希さんと一緒に書いたサイン入の本を見ながら
 心のなかで、、オイラも貴希さんのサインが欲しい~~~!!!!!!

  と真剣に叫んでいたのでした~~マジでしゅ!!!ヽ(;▽;)ノ
 
 貴希さんは、イラストから抜け出てきたような、クリアでピュアな天使のようなオーラの持ち主...
 存在が貴いな~~と うっとりしながら
 オイラは、作業していたのでした(^-^;)) えへへ

 そんなこんなであっという間に癒しフェアは終わりました☆
 サイン会は予定より大幅に延長し、結局 今年も終了時間まで 書き続けました
ヾ(*'▽'*)ノ  
 


 いつも思うのですが...

 脱稿してからは、もう 自分のものであって自分のものではなく
 本がどこに嫁にいくのかもオイラにはわかりません

 目の前で手にしてくださった方と直接お話して
 書籍が誰のもとへ嫁いだのかがわかる...
 
 それは、本当に嬉しいことであり、その感激は言葉になりません

 大切にしてもらえるように...そっと祈って送り出す

 ステキなひとときを過ごせたことに感謝を込めて☆

 ご来場いただいた皆さん☆ありがとうございました♫



愛と感謝を込めて...d(*⌒▽⌒*)b







コメント