☆今月の宇宙模様~11月~

☆今月の宇宙模様  11月  


☆牡羊座
 
 ことのはじまりは、単純な好奇心や興味本位からであったものが、知らず知らずもっと大きな目的のために突き動かされ、当初は思いもしていなかったような成果を生み出すことがときにはあります。あなたが、いま歩んでいる道も、あなたが予想もしていなかった新天地へとつづいているかもしれません。
 社会的にスポットが当たる今月は、不意のチャンスに恵まれたり、新たな目標が生まれる兆し。遠く及ばないと思っていたものが、もっとも身近に感じるような不思議なシンクロや疑似体験をすることも。イマジネーションが活発化しているときでもあるから、ふと浮かんだイメージを大事にはぐくんでください。あなたが進むべき道をきっと照らしてくれるでしょう。


☆牡牛座

 新しいものを迎え入れる準備ができていなくても、新しい何かは訪れたりします。完璧なときや完璧なタイミングを見計らっていても、その完璧なときは、あなたが考えているようなタイミングやケースではない場合も多いからです。アタマであれこれ考えるよりも、もっと大きな流れを信じてゆだねたほうが、スペシャルなタイミングで幸運をキャッチできるでしょう。今月は、リラックスして過ごしてください。出会い運が好調な今月は、対人関係も広がる暗示があり。人との出会いやご縁を通じてツキが運ばれてきそうですよ。あなたを悩ませていた件は、あなたが手放すことで解決へと向かうでしょう。案ずることはありません。すべて順調に運ぶはず。


☆双子座

 好奇心が旺盛な双子座さんの関心は幅広く、面白そうなことに敏感に反応するようです。そしてときどき、必要のないものにまで、興味をそそられたりして、最初の目的を忘れてしまうことも..。
 あなたが手にしたいと思っているものは、本当にあなたに必要ですか? もしも本当に必要なら、それはあなたの元を訪れるでしょう。ただし、チャンスを招くためには集中力を維持することが大切ですよ。ほかの人が有用だと言っているからといって、真似して手を伸ばそうとしないように、自己監視を怠らないでください。あなたの関心の矛先がくるくる変わってしまわない限り、理想的なものを遠からずつかめるでしょう。


☆蟹座

 満足感やハッピーな気分は、さらなる幸運を引き寄せます。あなたが上機嫌でいればいるほど、素敵なチャンスや幸運がこぞってあなたを訪れようとするでしょう。
 あなたの楽しみのありかで星々が輝きを放っている今月は、自分へのサプライズギフトを贈ったり、楽しみを追及してください。あなたが笑顔で満たされることを、星は望んでいるのです。少々の嫌なことは、さらりとスルーして、不機嫌な気分に長期滞在しないように。現象のマイナス面にフォーカスしても、得るものは何もないどころか、幸運の女神は残念がってあなたの元を去ってしまうから..。心から受け入れたいと思っている扉いがいは開かないでくださいね。そして、期待感ではなく、あなたの内側からあふれる欲求に従って、決断してください。ビッグなチャンスや出会いに恵まれることでしょう。


☆獅子座

 あなたが下準備に時間をかけてきたことが、世に現れようとしています。わたしたちが目にしている現実が、全体から見たらわずかな一部分でしかないように、あなたが手にしようとしている夢や目標も、そこへ至る努力の過程を含めたら、ゴールは全体の一部でしかありません。夢や目標が大きければ大きいほど、時間と努力を要するように、外から見えない水面下の活動が、成功の八割を占めるのですから...。たとえ躓いても、歩みを止めないように、自分を励ましてあげてください。もうすぐ、ハイペースで急展開していく流れへと、あなたは押し上げられるでしょう。すべての生命を生かす太陽に守護される誇り高き獅子座に似合うのは、勝者の微笑みです。落胆や失望した過去のことは、もうすでに現実ではありません。忘却のかなたへと送り返してください。
そうすれば、あなたを留めていた問題も、住処を失って立ち去るはずです。


☆乙女座

 匂いを嗅ぐように、良い香りのするものや場所に出かけましょう。なんとなく行ってみよう、会ってみたい..と思った直観を大切にしたほうが、良い変化がもたらされる暗示です。効率とか常識とか、あなたのアタマをかすめる..あるいは支配しようとする習慣的な考えを無視しても、突然のひらめきに従ったほうが、まさかの出会いやチャンスをキャッチできる兆し。なので、気の進まない案件は、丁重にお断りしたり距離を置いたほうが良さそうです。 動機が純粋であればあるほど、良き協力者があらわれたり、労せずして成果を速やかにあげることができるでしょう。計画性も大事ですが、計画では予測できない偶然のギフトを受けとるスペースを確保することのほうが、重要だと星は告げていますよ。


☆天秤座

 客観的にみたら順調でも、あなた自身の内では、物足りないと感じていたり、もっと結果が出てもいいはず、と思っていることがあるのでは? 今月は、そうした「もっとこうありたい、あるいはそうなって欲しい..」とあなたが密かに望んでいることにスポットが当たる兆しです。現状で足りていないと感じるものや、満たされぬ思いを抱くのは、あなたにまだ伸びしろがある証。理想をカタチにするために、まだ出来ることがきっとあるはずです。些末な日常のなかでも、ほんの少し特別な努力を加えるだけで、状況に光が差し込むでしょう。時間がないとか、やっても無駄かも、という気持ちに背を向けても、前向きなことにエネルギーを注ぎましょう。対人面では、あなたのささやかな気遣いや優しさが人望をもたらす暗示が。


☆蠍座

 昨年からあなたの星座を滞在している土星のはたらきによって、いろいろな方面で鍛え上げられているようです。一見、困難や厳しさとしか思えない状況にも屈することなく向き合ってきた人は、知らず知らず蓄えられてきた実力や自信が、あなたの存在感を大きくはぐくみ、よりパワフルになった自分を実感するかもしれません。星々があなたの星座で輝く今月は、そんなあなたにスポットが当たる兆し。恵まれたチャンスや、新たなビジネスの企画が舞い込みそうです。また、思い描いてきたヴィジョンがあるなら、思い切って実行に移して! あなたの心がYESと言っているなら成功は確実ですよ。


☆射手座

 真の豊かさは内側に宿るもの...。木枯らしの訪れとともに、寂寥感や物憂げな気分になりそうな今月は、いつになく内面と向き合う時間が増えるかもしれません。すべてが順調! と表向きは演じていても、何か大事なものを取り残してきたような、あるいは取りこぼしてきたような、納得のいかない気持ちや迷い、不安感が、あなたの心の底で火種となってくすぶっているのかも。見なかったことにしたり、気づかぬふりしたほうが、楽かもしれないけれど、解決できていない思いと向き合って。メンタルデトックスをするいい機会になったり、引きずってきた思いを吹っ切ることができそう。ごまかさないでトコトン自分と向き合ったなら、内面的な成長とともに、晴れやかな気持ちで踏み出せるでしょう。

☆山羊座

 一見完璧と見えるものにもどこかしこ改善の余地があったりするもの。そして、そうした欠損部分や未完の余地があるからこそ、改善と向上の必然がうまれるのかもしれません。
 あなたの取り組んでいることも、完璧を目指すより、完全じゃなくても進歩や前進を目的としたほうが、より良い結果を手にできそう。足りたいものは、後から補っていけばいいのだから、プラン通りに進行していなくても、凹まないように。エネルギーの☆火星の加護を受ける今月は、後退よりも前進することに希望があります。問題のすべてが片付かなくても勢いのあるモノにエネルギーを傾けて、決断を遅らせないようにしてください。後のことも、連鎖的に向上へと向かうでしょう。

☆水瓶座

 足るを知る者は富む..という格言がある一方で、欲すれば得る..という幸福論もあり、どれが正しいかは一概にはいえないのが現実だったりします。
 上昇志向が高まる今月は、あなたの目標や理想が、正しい導きだと信じることが成功のカギとなるでしょう。あなたの考えや意思に反する外野からの忠告やお節介を耳にしても、ブレたりしないように、あなたの信念を成功を疑わないでください。あなたを立ち止まらせ、悩ませる問題や現実は、あなたの信念と真意を試すために訪れているのですから。間違っても、自分には無理かもしれない、もし失敗したら..とネガな考えや最悪なイメージに支配されないように、注意しましょう。まだ、後戻りできる..という囁きに屈することなく、あなたの考えを貫くことが、あなたの成長と飛躍を可能にするでしょう。

☆魚座

 新たな展望が開けてくる兆し。責任や周囲からの期待を一身に受けたり、ポジションアップが可能になりそう。その反面で、ストレスや自分の弱点と向き合うことも増えそうだけど、あなた自身が思っている以上に、いまのあなたは成長しているはず。過去とは違うやり方で臨んだり、新たな手法を講じることで、予想よりはるかにたやすくクリアできるでしょう。沁みついた習慣的な考え方や価値観から脱却して、異なる視点や方法論を積極的に取り入れることで、あなたを悩ませていた問題は、速やかに改善されるはず。オフはプライベートな時間を充足させると、リフレッシュできそう。






コメント