☆今月の宇宙模様  9月  ~2015~



☆牡羊座

 できることとできないことの境は、いつだってあなたが決めているだけで、境界があるわけではありません。不可能と思えるその壁も本気で突破したいなら、状況を現実を変えることができるのは、あなただけなのです。 集中力が高まる今月は、あなたの取り組んでいること、手がけようとしているプランについて熟考する機会がもたらされるでしょう。どうしたいのか、どうありたいのか、何を得てどんな生き方をしたいのか、簡略的にでもイメージ化することが最善策を見つけ出すカギですよ。憂いを払しょくできたなら、輝かしい道を最速で邁進することが可能となるでしょう。一方、プライベートは、ロマンティックな運勢模様。シングルの人は、電撃的な恋の予感が濃厚ですよ。また、趣味を追及したり、バカンスへ出かけるのも、新たな自分を発掘するきっかけにつながりそう。



☆牡牛座

 人は信じたいものを信じる生き物。なので、もしかしたら、あなたが感じている現実と、実際の現実との間には少し隔たりがあるかもしれません。あなたが人生で足りていないと思っているモノ、満たされてしかるべきだと思っていることも、もしかしたら実際のところ十分あなたに与えられているかもしれないのです。
 そして、たいていの場合、欲することの裏には別の理由か隠されているものだから。あなたの欲求を見つめなおして、本当に必要なことは何なのか突き詰めたほうがいいでしょう。コンプレックスや不安感を満たすためではないのか? 問題からの逃避ではないのか? 自分をごまかすためでないのなら、あなたが充足していないと感じている分野について、問題だと思っていることについて、決定的な変化が訪れることでしょう。
 本当の障害は、あなた自身の心の内に巣食う弱さであることが多いもの。あなたが上機嫌で過ごし、あなた自身をもっと本気で受け入れ、隠そうとしてきたことさえもオープンにすることができたなら、ずっと希求してきたモノを手にする道が開かれるはず。未来の可能性を左右しているあなたの力をもっと尊重してください。


☆双子座

 何が問題であったのか、何を悩んでいたのかも忘れるくらい、多くの出来事が去来したこの数か月。運気が落ち着きを取りもどす今月は、ようやく本腰入れて、自分のことに集中することができるでしょう。時代錯誤で旧態依然とした現実に悩まされ、足止めされているように感じていた人は、逆境をバネにして、あなた自身を磨き上げるチャンス。無理して周囲に合わせようとしないで、自分の考えを貫いたほうがうまくいくはず。
 一方、愛情面は、趣味やサークル、あるいは行きつけのお店やパーティーで、気になる出会いが訪れそう。最初は、好奇心や単なるフィーリングが合うという理由だったとしても、コミュニケーションを重ねるうちに、特別な相手へと成長する予感があり。あなたのアンテナ感度はいつも以上に冴えているときだから、ピンときたら出会いをその場限りにしないように。関心を抱いたら、踏み込んで次へつなげることがカギ。


☆蟹座

 未知で予測できない先のことを不安に感じて臆病にならないように。戸惑ったり慎重になるのは、本能的な反応...とはいえ、その壁を越えないことには、あなたが本当にたどり着きたい場所へは永遠に行き着くことはできないのでは? 慣れ親しんだ事柄や想定範囲の繰り返しの先には、失敗はないかもしれないけれど、心躍るような体験も成功もあるとは思えないからこそ、あなたは踏み出すことを決めたのではありませんか? 理解にあまることでも、大きな賭けだと思っても、チャレンジすることを楽しんでください。すぐには、どうしていいか決断できなくとも、きっとそれを受け入れるだろう...と思ったなら、きっと飛び込んで正解です。その先に待ってる成功もビッグなはず。


☆獅子座

 人は見えないことを恐れがちだけれど、見えてるからといって安心できるものでもないのが現実です。実際わたしたちが認識、理解できていることは氷山の一角のようなもので、すべてを理解して把握することは不可能なのだから。目に見えることに惑わされないように。視覚的な判断で誤ることのないように、本質を見極める心を頼りにしてください。不利な状況をもモノともせずに乗り越え、周囲をあっといわせるような成果をもたらすことは獅子座さんの得意技なのですから、状況判断もあなたの感覚に従ったほうがうまくいくでしょう。
 とくに今月は、発想の転換を図ったり、今までと違う行動を好んでしたほうが、有意義で充実した成功に結びつく暗示もあります。なので、はじめての場所やお店を開拓したり、マイノリティーな分野を探求すると、貴重な何かを発見できるかも。愛情面は、あなたの気持ち次第でラブ成就が可能に。


☆乙女座

 太陽、木星があなたの星座で輝く文句なしの幸運期。人知れず努力を続けてきたことが想像以上の評価を得たり、あなたの才能が花開く兆し。
 新たなことにチャレンジしよう、一念発起して取り組もうという意気込みのある人にとっては、またとない大チャンスとなるでしょう。豊穣の女神はあなたにとっておきの微笑みを贈っています。限りなく成功に近い場所にあなたはすでに立っているのですから、リスクの大きさや失うかもしれないモノに、意識をフォーカスしないで、希望とともに前進することだけを考えてください。もしも弱気になったときは、二度と体験したくない過去の辛かったことや、砂をかむような思いで耐え抜いたことを思い出し、自分自身を奮い立たせて! あなたが、自分で制限を与えない限り、跳躍できる可能性は確実なのです。世迷言...と普段ならあなたが一蹴してしまいそうなアイデアやイメージが浮かんだら、一も二もなく実行に向けて行動を開始してください。あなたの選択が正しかったということを、あなたは証明することになるでしょう。


☆天秤座

 過去に思いを馳せ不安を募らせるより、いまは前だけを見つめて....。後悔やまた失敗するかもしれないという恐れ、踏み出す勇気や自信が持てなくとも、気持ちは前向きに保たなければ、変わるチャンスを逃してしまいかねないから。 後ろ髪引かれる思いを断ち切って、新たな変化を受け入れるように、いずれ訪れる未来への準備に力を注ぎましょう。周囲に話したり相談したところで、意を介してもらえないかもしれないことほど、あなた自身が信念を固くすることが大切ですよ。あなたの志、そして信念を抱く情熱がさめない限り、あなたの前途は輝かしい未来へと繋がっているのです。これまでにも、幾たびか運命のいたずらに翻弄されながらも手放さなかったあなたの夢を決して放棄しないでくださいね。覚悟を新たにすることが、チャンスをモノにするカギです。



☆蠍座

 情報や分析にばかり気を取られていると、チャレンジするエネルギーは奪われてしまいます。安心を得たいからと言って、前例を探そうとしても、あなたがこれから向かう先は前例のないことなのだから。無駄に時間を費やさないように。そして、心配だからとたくさんの荷を抱えないように気をつけてください。あれもこれもと欲張ったところで、あなたの身は一つ。身軽であればあるほど、高く跳躍できることを覚えておきましょう。
 あなたは充分すぎるほど研鑽を積んできています。恐れに立ち向かい、できる限りを費やしてきたことが、これから実を結ぶのです。誰も知らないところで、一心に取り組んできたあなた自身に誇りを持って、目標に邁進してくださいね。この時期が過ぎ去るころ、追い風が吹いていることを感じることでしょう。名実ともに評価されるときはまもなく訪れるはずです。



☆射手座

 理想の追及は射手座さんの使命でありテーマ。いついかなるときも冒険者でいてください。射手座さんが故郷を離れて成功するといわれる所以は、リスクを負うこと恐れない冒険者であることに起因しているのですから。前人未踏の地を目指したほうが大成する体質なのです。とくに、理想がむくむくと湧き起り、新たな志がうまれる今月は、新たな冒険譚の幕開けとなることでしょう。プレッシャーやストレスにひるまず、望んでリスクを選択してください。あなたにとって有利にはたらくことは間違いありませんから。そして、もしも安全パイを選びたくなったときは、その先にあなたの求める成果や満足のいく成功は存在していないということも覚悟してくださいね。あなたは環境をひろくはこの社会をよりよくするために、新たに道を切り拓くことが魂の充足につながるのです。あなたの理想のその先には、多くの人の幸せがあることは確実。現状にとどまることなく前進をはかってください。


☆山羊座

 あなたから溢れ出る夢や希望が周囲をも明るく照らす兆し。おなじ先を目指す相手や意を共にするパートナーが現れたりして、あなたのやる気をさらに高ぶらせてくれるかも。あなたの内で芽生えたアイデアやプランは、そのままにしないで、ぜひとも具現化したほうが吉ですよ。あなたは輝ける存在として、リーダーシップを取る立場に重用されたり、伝統の継承者、指導者としての道をゆだねられるかもしれません。
 いずれにしても、時は追い風。あなたの持てる力を全力で絞り出してでも、最高の成果を目指してください。そして、持ち越した課題があるのなら、早めに解決しておくように。身軽になっておくほど、ビッグなチャンスをキャッチできるでしょう。



☆水瓶座

 意見が合致しているからといって、必ずしも味方であるとは限らないように、あなたに異議や異論を唱えたからといって敵対する相手であるというわけではない場合もあります。
 けれども、人情としては、賛同されたほうが好ましく、反対されると自分が否定された気がして警戒したり距離を置こうとしたくなることもあるでしょう。本当は、そういうときこそ冷静になって、客観的な態度をとったほうがいいのですが。不安定なときは、どうしても心地よいほうに流されやすいのが人の性かもしれませんね。あなたも例外ではなく、とくに今月は、あなたに苦言を呈する相手ほど尊重しコミュニケーションをはかってください。近づけば近づくほど、あなたにとって、有意義で価値ある相手であることがわかるでしょう。
 社会面ではプレッシャーが強まる気配。



☆魚座

 日々の小さな選択が、後々大きな変化をもたらすもの。改めたいと思っている習慣があるなら、思い切って自分を変えるチャンスです。また、いつもならやめてしまうところを、もう一歩踏み込んでみたり、あと少しやってみることで、結果が大きく変わる兆しがあります。慣れ親しんだあなた自身の殻を打ち破って、可能なことを増やせるときだから、満足度のハードルを少し上げてみて。これくらいで十分.....っていうようなルーティーン的な範疇にあなた自身をとどめ置かないように。プラスアルファを与え続けることで、一回りも二回りも大きな成果をあなたは手にできるはず。
 そしてこの時期、幸運のチャンスが人からもたらされる暗示があり。時間の許す限り社交の場には参加して!









コメント