Solar Eclipse – 9 March 2016

そうだった!!!
3月9日は皆既日食(部分日食)?

観測し隊の同朋の皆様へ

☆3月9日の日食のタイムテーブル(日本列島)

沖縄 09時29分(日食開始)→10時29分(最大)→11時33分(終了)
大阪 10時05分(日食開始)→10時58分(最大)→11時52分(終了)
東京 10時12分(日食開始)→11時08分(最大)→12時05分(終了)
札幌 10時38分(日食開始)→11時18分(最大)→11時57分(終了)

↑ この予想時刻をご参考に、所在によって時刻判断してくださいね

 4年ぶりの皆既日食!
 4年前も報道とかで注意喚起されてましたが、
 
日食の観察には日食専用のグラスや遮光板、太陽観測専用望遠鏡を必ず使用すること!!!

 大切な目をガードすること忘れないように☆o(*^▽^*)o~♪

 次に日本で見られる日食は 2019年1月6日

 日食は、以前にもというか、幾度か書いていますが
 太古のむかしから... 権力失墜、覇権交代の代名詞的な
 天体ショーであり、天災の暗示として予兆としては凶兆であり
 新生な勢力が誕生する吉兆でもあるという

 両極面をもった、非常に注目度の高い、そして畏れられた
 天啓でもあります

 そんなこんな思いを馳せながら
 実際この夏はいろいろ交代劇があると思うので
 (日食の影響期間はながく次の日食までつづきます)

 そして、食が起こるのは新月
 この魚座で起こる皆既日食は乙女座を進行する木星とタイトなオポジションを形成し、射手座の土星とTスクエア
 
 魚座の守護星である海王星も魚座にありますから タイトではありませんが、コンジャンクション

 よって、太陽、月、海王星 に木星が180どを形成
 という、極めてパワフルな配置

 魚座の意味するところ... 癒し、想像性、幻想、神秘、直感、霊性、夢、集合無意識、
 
 大枠のテーマでは魚座は魂が回帰する最終ステージ
 ようは牡羊座からはじまった魂の成長のサイクルの最終段階にあたります

 大きないみでのライフサイクルの終焉ととらえていただけると
 わかりやすいのではないかと思いますが

 かなり大規模な 集合無意識の融合と癒しが起こることは確かでしょう。

 再生をねがう、、、
 人生を 新たに生き直すような エクスチェンジが可能になるということ

 この機会はぜひしっかりとモノにしてください

 大きなテーマや目標あふれる人ほど、パワーに貫かれるような
 いままでの足かせや檻がなんだったのか...というくらい
 劇的で衝撃的な リセット&リテイクができるでしょう

 12星座のサイクルはスパイラルで
 2度と再び同じサイクルを繰り返すことはありません

 とくに大惑星が絡んだ日食のエネルギーはふつうの日食以上です

 そして、木星は幸運星であり保護、拡大発展をつかさどり
海王星は、木星のさらにランクアップした 魂レベルでの拡大発展と
成長、深い癒し、そしてイマジネーションをつかさどります

 そして、現実に着地させるこの世の絶対的な理をつかさどる土星

 本来なら、、定着しずらいエネルギーをこの世に顕現させるには
この土星の力なくしては (土星は人体でいえば骨格をつかさどる)
 屋台骨のような建造物を象徴)
 現実化はままならないのです

 思い描くだけで実行に至らなかったことを
 ようやく 青写真を具体的にこの世に落とし込む
現実化が可能になる 恵まれた日食なのです

(脱ぎ捨てたいと思っていた過去からの
 いまのあなたには合ってない衣を脱ぎ捨てて

 新たな もっと快適であなたにふさわしいイメージを纏うように

 やめたい習慣も脱ぎ捨てるイメージで焼却するような
感じで 想像のなかで思い描くと、あなたを引き留めていた
エネルギーからの脱却をはかれるでしょう。)

 そして....しっかりと
 手にしたいイメージを確信と覚悟をもって抱いてください☆彡

 きっと素晴らしい幕開けとなることでしょう....




↓ 外部リンク

 

コメント