☆水星逆行


昨夜は....水星逆行の影響を
モロに受けてちまった
ちなみにそのトランシット(現在進行形)の逆行中の水星は
魚座にあり
オラのネイタル(出生)の魚座12度の
水星とピッタリコンジャンクションだった
今...ふと
チャート見て唖然とちた
早くこういうのは教えといてにゃ!
って
うっかり忘れてたオラがわるいんだけど

水星逆行は、数ある惑星のなかで
もっとも個人影響として表れやすいのら

水星☿が象徴する分野は

知性、思考、言語、コミュニケーション、
情報、通信、流通、

水星を宮は双子座♊と乙女座♍
3ハウスと6ハウス

仕事、勉強、兄弟姉妹、交通機関、短期(国内)旅行
などで

逆行影響でよくあるのは

仕事関係の遅延、変更・見直し、
コミュニケーション上のトラブルなど
通信関係(パソコンや電話、SNS、メール)上の
トラブルや遅延、手違いなど
交通機関の遅延や変更
流通関係の遅れ、あるいはミス

まさに
まんまと....送ったメールみんな戻ってきたから
別の担当さんに送ってもダメで
自分に送ったらそれもエラーで返ってきた

こんなことこれまでなかったにょで。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
焦っただよ
しかも
〆は昨日付けだったけど
真夜中に返事をいただいたら
今日初稿あげて送ると書いてあった
ギリギリのスケジュールらったにょで

メールはほかので送ろうとしたら
Gメールは開かなかった...
なんなの!!!!って思いながら
メッセンジャーで 別の方に
届けてもらうようお願いして転送...
(ó﹏ò。)💦💦なんとか届いてよかった

ふんとに身が縮む思いがちた
(✘﹏✘ა)

ちなみに今回の逆行期間は
2月17日~3月10日(魚座~水瓶座まで戻る)までです

ついでに巡行に戻る時間は3月10日の11時頃

水星逆行..
ふだんあまし気にしてないんだけど

別段影響ないしとか
って、、、そりは

出生の水星からかけ離れてたら
影響具合ちがうだよ

タイトにコンジャンクションは

こういうことにゃのね!
改めて洗礼を受けた気がするでしゅ

水星は出生の太陽から28度以上離れることはないので

たいてい太陽とおなじ星座か
その前後にありましゅ

オラは水星は牡羊座太陽と最大離角なので
魚座にあるのら
木星も魚座だけど5度

サッパリドライな牡羊座♈太陽のくせに
コミュニケーションは
こういう魚座♓水星や蟹座♋の月が

出てくるから
仕事で魚座♓を使えば使うほど
太陽は真逆に...
マジやってらんねぇだ
とか思いながら

冥王星からオポジションでスポイルされてゆので
徹底して冥王星に もってかれるか
すべてを無視して
太陽やるかで まったく異なる次元と地平

歳を重ねると妥協点が見出されるから
安定すりゅといわれたけど
極端なんらよ
そういう意味では

水星は?魚座でよかったのかも
これで牡羊座にあったら
たぶん もっとキツイだろうなー

フォローとか絶対しなさそうww

(*´・ω・`)=3
ともかく
まだ
コンジャンクション形成ちてゆから

気をつけるにょら
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


コメント