COVID-19について思うこと


動画は
『ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。
なぜ船に入って一日で追い出されたのか。』

というタイトルでYouTubeにUPされているものです

SNS上で
今回のCOVID-19について

いろんなことを毎日UPしてきたので
オトモダチの皆様には
逆にうるさいくらいかもですが
下はFBに書いたこの動画の感想


想像通りでした
これは
観ておくべきだと思います
この方の安否が心配ですが
真実だと感じます
そして
船内の滅菌がされていないことを
ずっと懸念してましたが
レッド・ゾーン
グリーン・ゾーン
完全に保護された安全なゾーン
区分けは
当たり前のことで
戦前ですら
疫学的に防疫対策でなされてきたことです
まさかの
本当に現代と思えない地獄絵図...
医療従事者の方々でなくとも
一般常識でも
認知でることだと思います
ありえない
信じられない
あの異常なほどの伸び率は
温床化してるからだとはおもってきたけど
そして
この現状がわかっていて
上は放置
臭いものには蓋をする
意識で
この方が追い出されたように
まともなことをいう人間は 置いておけない
ということなのでしょう
体制の悪しき体質の縮図にように
思えてなりません
こうしたことは
一事が万事です
よく考えるべきことが
たくさん存在すると思います
おかしいことだらけ
時代閉塞じゃなく
優先順位が間違っている
それを許していいのだろうか
犯罪レベルです


毎日、ふしぎでしょうがなかった

なぜ船内の滅菌がされていないのか?
丸ごと洗浄しても足りないくらい
もうウイルスの温床化

12月の最初に報じられたときから
SARSの再来とかいてきた
日本に絶対入れないように願ってきたけど

国は国益は中国からのインバウンドのほうが重要のようで
国民の保護
安全保障は後回し
どころか
まるで眼中にないという姿勢

しかも
検査は厚労省が牛耳っていて
本来なら配布してしかるべき検査キットも
検査も厚労省主体
どこまで利権大事なんだ!
国民を見殺しにする気満々

それも都合の良いことに
COVID-19は

高齢者と持病を持ってる人には致命的でも
健康体には風邪っぴい程度で軽症者も多い

しかも潜伏したまま発症しない人たちもいる
その間に感染源となっていても
当人すら気づかない

何度も検査されても異常がわかっていても
新型と診断されず5回、6っ回目でやっと
わかったという人たちさえいる
この間の生活のなかで
医療従事の最前線の人はもとより
近親者へも濃厚接触で
伝染してる可能性は確実

ふつうの肺炎じゃないのに肺炎扱いで片付けられ
なんていうのがゴロゴロあり
新型...COVID-19は
血液異常があらわれるので
白血球数、好中球数の増加とリンパ球数の減少が
特徴のひとつ(約7割)
といわれている

さらに重篤者になって命を落としてる人たちは
肺炎が原因ではなく
多機能不全が死因とされている

凄いウイルス

そして回復者も侮れないのは
男性の生殖機能に障害を遺す
不妊なるという示唆もでている

バイオ兵器で
ゲノム書き換えされたもので

新型は自然界にそのままでは存在しない

それを
まるで 死亡率が低い(3%きってる)からって
舐めすぎだと思う


国は五輪のために隠蔽する気満々
厚労省と感染研の
最悪ぶりは

この動画のとおり

それでも
この国は暴動も起きない

異常だよ

当たり前に受け止めようとしてる

飼い殺しされてきた
洗脳の賜物だとしか言いようがない

国家の最大の責務は
国家安全保障で

そのために治安のために防衛費は
過去最大を毎年更新しながら
クズ鉄を
役に立たない時代錯誤なクズに
膨大なお金を投入し
主国へ貢献

ばかばかしい
どうせ安保なんてなんの役にも立たない
あの国は自国ファースト

もうその国もそうとう崖っぷち
日本なんか使い捨て
せっせと公金を献金しても
見返りなんかない

FTAなんか不平等条約そのもの

日本人は危機感が無さすぎる
もう時代はとうに 転じているのに
いまだ旧態依然

気持ち悪いよ

話がそれてしまったが
国家の責務を書いた
そしてトップの条件は
力量と時代への適合

もうすでに両方とも日本の現政権に
備わってるとは到底思えない
時代への適合性はマイナス

質の問題ではなく皆無

よく考えるべきだと思う

野放しにしたのは国民の責任
いまだ支持率四割超えとか
組織票がデカいから
それでもってきた

上場企業が優遇されてきたのは財界が
ジミンのバックボーンだから
爆ぜたらいいと思ってるよ
経団連も解体すべき

官僚制度もこのままでは
日本の低迷を本気で悪化させる

財務省も厚労省も宗主国の出先機関のようなもの

大陸の出向期間のような法務省もどしようもない

戦後の3R,5D,3S政策で
安全に無能化されてきたのだ

この国は他国に運営されてきた
その現実と対峙しない限り
どうしようもないと思う

生活にかかわりなければ
何ら考えもしない

運命やこの世の流れは
動いてやまざるもの

だけど
この国は動かないように全力で維持されてきた
破綻しまくりながら...

今回の事象は発芽に過ぎない

ただの序章

なので
もっと今後 大きな意味でシフトチェンジのために
起きてくる


PS
SNSにのせたのを転用
WHOはアテにならない
それはもう充分
年明けからの
あのテイタラク発表でわかった
日本の体制と同じ
封建にも程がある
もう解体していい頃合いだ
というくらい
信用出来ない
それからこの平均値もアテにならない
武漢でも一部とか激増エリアがあり
日本に停泊中のクルーズ船で明白になったけど
濃厚接触の起こりえる
たとえば
日本なんか
首都圏の高層ビルやタワマン
集団が 生息する地下鉄や
商用スペース
完全に 感染数を格段にあげる条件が揃ってる
そういう
場所で
発生した場合
爆発的に増やされる
空間が問題
環境に左右される
そういう意味では
中がオフィスとかも滅菌いれてるのは
あれで
相当おさえ混んでる
日本はこのまま
重篤者以外は なかったことにされるだけ
個体差あるから
ただ
軽度者は 2度目はないとか言われてる
2度目は重篤化して致命的になりうる
示唆もでてる
ファーストコンタクトは
ビギナーズラックがはたらいても
そのせいで 重大な機能障害をもたらす
刻印がされる
ということらしい
ロクでもないもん開発しやがって
という
これは
序章
もうWHOふくめ
あらゆる
前時代的な機関の崩壊がはじまる
今度のは
ただの挨拶だ
フェーズが変わったのは
対策のためじゃなく
柔軟性もなく 初期対応で
あらゆる可能性を まったく考えず
かつてきたみちを踏襲
そんなもんは
何もかも もう時代錯誤で時代遅れだということ
すぐは無理だろう
だから ほかの現象もこれから
詰むまでやってくるよ
今日の睡眠学習は
びっくりするくらいすごくて
全貌はかけない
しかし
いまの時期にきてる 仕事系で
こんなの書けないから
ものすごく わかりにくい比喩を使って
あるいは モチーフを変えて
何重というオブラートでくるんで
提出するいがいないけど
オラでさえ
まだ半信半疑だ
まぁ よくある
現象化してほしくない
恒常性バイアスや
当然かわってほしくないというある種願望や
そうはいってきたけど本当なのか?という
疑念
睡眠下でくるのは
オラの思考が邪魔しないためなんだろうな
どうしたって
思考は すでに起きたものや経験したことを
最優先しやすい
あとは感受が早すぎても時期尚早で
なんの意味ももたらさなかったりするからだけど
でも
今回のは流れは そう遠からずやってくる
やけに くっきりとはっきりしたものだった
もうなかみボロボロになった腐敗した
屋台骨だけで建ってる構造物は
お取替えがはじまる
日本は 平安時代ごろまでは
実質的にはそうだった

あの右大臣左大臣の 格差のように
トップを摂った者が左右する
まさに左右の意味であり
戦後日本の異常な変わり映えのなさ
構築したものは
もう放棄いや 廃棄されるべき
この記事と関係ないことまで書いてるけど
さっき起きて
その瞬間まで 残ってた印象がボロボロこぼれ消失する
断片だけでも
書いておくと
あとで 追えるから
オラは個人的な夢は寝てるあいだみてるのかもしれないけど
ほとんどない
あるいは生きてる人で近親者が 夢にあらわれたばあい
なんらかの メッセージが含まれてたこともあったりする
体調異変とか不具合を
夢でおしえてくれた人たちには
すぐに連絡するけど
そういうのでない
のでは 象徴夢がひじょうに多いだ



























































コメント