⭐️パワーストーン・オラクルカード改訂版【発売】


2010年に発売された

パワーストーン⭐️オラクルカードが

この度改訂版として

再販売されました

 


前作


前回はオラクルカードに
印刷された
メッセージの文面は

解説書の中に掲載されています


今作



今度のカードは
そのままカラーセラピーとしても
活用いただけるように
色分けがくっきりしていますから

オラクルカードとしての利用のほかにも
カラーセラピーとしても
使っていただけたらと思っています


そして
この新ヴァージョンでは
これまでになかったカードが
4枚追加(書き下ろし)されています

また発売前に
発売前先行予約の限定版のみ
ということで楽天限定のオリジナル特典として
65枚という
オリジナルカードが特別版として
付属していました

こちらは楽天さんのみのサービスでしたので

現在ストップしていますが

年明けに再予約が可能になる
公開があるかと思います

そして

こちらは


↑↑

書泉グランデさんだけの

特別サービスで
パワーストーンと
メッセージの限定特典✨



今回 再販ということで
いろいろトライさせていただきました

パワーストーン⭐️オラクルカードは

石に触れたころから
ずっとイメージにあり


 2000年の初頭のころから
 ぼんやり描いていて
 付録にこぎつけたのは2009年
 それが2010年に書籍化され
絶版となった後
再販として
  第三形態 まで進化させてもらえるとは

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


✨皆様に感謝✨



 追記

最初は書籍は無理といわれた
オラクルカードの企画

それならばと雑誌の付録ではどうかと提案し
本当に通ったときは感無量でした
そして
最初の20枚の付録は
その号が完売したため
2回、3回と
付録掲載を重ねさせていただいたのち
よく年書籍化が決定して
完全版として
形にしていただけました

最初は
ダメといわれた企画

そこで諦めずに
しぶとくなんとか、、という思いを
汲んでくださった担当者さま
そして
それを書籍にしましょうといってくださった
版元の編集者さま

最初のダメ出しは
天に
気持ちを試されたのかもしれません

周囲からは そんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ
と言われても

あなたのなかでは可能だと思っているなら
それは
手放さずに
あなたが実現すべきヴィジョンです

そして

あなたに

どうしても形にしたいイメージと
それに対する思いが消えないなら

きっと
いつか実を結ぶに違いありません


奇跡の軌跡を重ねて
形になった
パワーストーン⭐️オラクルカードは

あなたにも
特別な幸運をもたらすでしょう

ぜひ

手にしてみてください🌟



PS:占い雑誌『My Calendar』のWEB版で書籍紹介していただきました
  よかったらご覧ください








コメント