人のご縁・・って不思議ですね


一生のうちにどれだけの出会いがあるのだろう・・・

そしてどれだけのご縁が 時を経ても変わらずあり続けるのだろう・・・






ありのままでいられる関係

ソウルメイト・・・・

私には大切な人たちがたくさんいます☆

それは本当に本当に大切な宝物!!!!!!!!

そして

そうした中でも かけがえのないものは

特別ななにかを共有した相手なのかもしれない




私は・・・このBlogを見れば だいたいおわかりになるかと思うのだけど

たぶんストレートで

プライベートの関係は まさに体当たりだと思っている

それは傷つけあうための戦い合うような関係っていうのではなくて

オイラがオイラを知ってほしくて 自分の素のままで体当ってしまうのだ

‘絆’が生まれるかどうかっていうのは

どれだけ自分の真実をさらけ出せたかだと思うの
 ↑ これは ちょっと極端かもしれないけど・・

あるいは何を・・どんな経験を共有し合えたか・・とか

その人のためにできることをしたいと思えるか・・とか




オイラは自分の好きな・・大切な相手のためなら

何でもしたいと思う

もちろん必要とされれば・・・・だけど



でもオイラは実際には

大切な大切な人たちから

たくさんたくさんサポートされてきたのです


だから、せめて自分のできることで恩返しをしたい!!!!!!!

って思うの





自分のコアな部分を さらけ出せないような関係は長くは続かない

もちろん、中には自分をオープンにすることで去っていく人もいるかもしれないけれど

でも、それだからこそ、本物を見極める基準にもなりえるのではないかな?





誰しも人からは悪く思われるよりは よく思われたいものだと思うし

できればカッコ悪いことを知られるよりは

もっと素敵なことで関心を持たれたいと思うかもしれない


でも、もしも! あなたが絆を育みたい

一生もののご縁にしたいと願う気持ちがあるのなら

自分を飾ったりしないほうがいい

自分を出し切った関係には

特別な愛が宿る・・・・・・・・
深い喜びと・・かけがえのない絆が残るから・・・・

これは絶対にそう言い切れる!




相手にどう思われるとか
どう評価されたかってことが大事だと思っているうちは

自分自身の等身大の真実を受け入れていないってことだから


それでは盤石な関係性が築けるわけがない

そして自分のなかでも相手にオープンになれない、距離があるようでは

心の真実、現実的なこと、言えないようでは そこには信頼も愛もましてや絆は育ちようがない




そういうオイラも、そんなことができる関係性はわずかしかないよ

でも、結果的に自分の一番の支えとなるのはそういう関係でしかない


そして

本当に自分は助けられ守られている

感謝しても感謝しきれないくらいの

たくさんの

大きな大きな愛をいっぱい・・・ありがとう!!!!!!!!!



Angel




しょっちゅう躓いては心配ばかりかけて本当にごめんね



もっと強くなりたいと思う

でも、きっとあのころよりは強くなれたよ

まだまだだけど


昔よりは少しはマシになれたかな


でも きっとまだダメなんだ


もう少しだけ見守っていてね


きっと 成長するから



そしていつか


幸せな報告をあなたに贈れるように・・・







いつも見守ってくれて


たくさんの励ましとサポートを与えてくれて

ありがとう



大切なあなたにたくさんの愛と幸せが降り注ぎ続けますように・・・




Dear My Angel

コメント