数霊占い

今日は趣向を変えて 数霊占いをアップしました☆
ちょっと面倒ですが、 下記のようにご自身の誕生年月日を計算して、
当てはまる数字をお読みくださいませ☆


 占い期間は、 4/1~30 2010




☆ 占い方法  



 1985年1月12日生まれの人の場合



 1+9+8+5+1+1+2=27

 2+7=9 



 といったように一桁になるまで計算してください。



 上で出た生まれ数に

 今月は4月なので、9+4=13  1+3=4



 4の結果を読んでください。





☆1 :クリスタル(水晶)         

○全体運 

 緑が勢いよく芽吹いていくように、あなたの人生にも手ごたえのある変化が訪れる兆し。諦めかけていたことに朗報が訪れたり、これまでチャレンジしたことのない分野で活躍するチャンスがやってくるでしょう。あなたが本気で取り組めば、大成功を納めることも夢ではないから、チャンスと思ったら、迷わず行動を起こして! 交友関係は、何かとリーダーシップを求められることが増えるでしょう。でも、あなたが主導権を握ったほうが、仲間関係も円満に運ぶはず。金運は、自己投資のためなら惜しまないでください。見返りもビックですから!



○恋について

 本命がいない人は、待っていた出会いが訪れそう。相手は、これまでご縁がなかった個性的なタイプだったり、尊敬できる才能を秘めている暗示があり。この人!って感じたら迷わずアクションを起こすと、スピードでラブゲットできるでしょう。片思いの人は、ライバルのことや気がかりがあっても臆せず彼にアプローチすることが肝心。カップルは、あなたの思い通りの展開になりそう。希望があるなら上手に伝えて。



☆2 :ルビー               

○全体運

 ようやく肩の荷を降ろせそうな気配です。努力してきたことは順調に進むでしょう。そんなわけで、ほっと一息つける今月は、あなた自身のライフや経済的なことについて見直すことがテーマになりそう。不用な物に取り囲まれていませんか?長年袖を通していない服、使っていない小物や埃をかぶったインテリア。もれなくリサイクルや寄付してはいかが。使わなくなった物を手放すことで、新たに大きなチャンスがやってくるでしょう。まずは、スペースを確保することが先決ですよ。対人面は、同じような価値観を持つ相手がキーパーソン。



○恋について

 恋は、不満や悩みが心の片隅でくすぶっているようです。この人ではないかもしれない・・そんなささやきが、あなたの愛を宙ぶらりんなものにしているのかも。もちろん、恋に正しい答えなんてありませんけど。あなたの思いひとつで、今の関係をより良くすることは十分に可能です。片思いの人は、行動を起こすより前に結果を気にし過ぎていませんか? 失敗や拒絶を恐れるなんてナンセンスです。思いを伝えない限り、相手にもわかってもらえないのですから。



☆3 :シトリン(黄水晶)

○全体運 

 春風に乗って、新たなチャンスが到来する兆しです。あなた自身も、心機一転ライフスタイルを変えてみたり、目指すものが見つかりそうな予感。今月は、好奇心の赴くままに、ハードルの高そうなことにチャレンジしたり、

思いついたことにトライしてみて。やる気が湧いてきたり、集中力も冴えわたって、目標に向かって進んでいけそう。対人面は、あなたとは感性やセンスが異なる人たちとコミュニケーションをはかってみて。今まで知らなかったことに気付かされたり、成長するきっかけになりそう。金運は、書籍とかセミナーとか知識や教養を身につけるものに投資を!



○恋について 

 そろそろ恋したい・・そんなあなたにはグッドニュースです。今月はにわかに出会いが増えるでしょう。そして、その中にあなたのお目がに叶うお相手が居そうな気配がありますよ。はじめての場所とか、旅先で知り合うチャンスがありそうだから、オシャレしてお出かけを! 片思いの人は、あとひと押しって感じなら、彼に告白すべきです。今のままだと友情のままいっていまう可能性が高いから、友達というポジションを脱するべく本気でアプローチを開始して。



☆4 :ムーンストーン

○全体運

 これまでに身に付けたやり方や考え方を変えるのは、簡単なことではないけれど、もしかしたら、そろそろ変え時なのかもしれません。今のあなたには合っていないと思われることがあるなら、決別のタイミングですよ。それは、仲良しだった友人だったり、いつもの習慣についてなど、あなたの身近なことに限ります。合わない服や会話を無理にまとう必要はないのです。もっと上を目指しているならなおさら、季節の変わり目に衣替えをするように、チェンジをはかって。ワンランク上の服やバックをゲットすると、ハイレベルの出会いが訪れそう。



○恋について

 待つのは忍耐がいることです。恋も、すぐに反応がないと、ダメなのかもと思ってしまいやすいけれど。慌てる乞食は貰いが少ない・・という諺のように、焦っても得るものは乏しいものです。今月は、急いで答えを求めようとしないほうが、恋も知らず知らず相手との絆が深まっているでしょう。出会いを待っている人は年上の知り合いが、良縁をもたらす暗示です。カップルは、お揃いの器を買うと、結婚や同棲が上手くいく兆しが。



☆5 :エメラルド

○全体運

 今月はあなたの可能性にスポットが当たっています。音楽やアートな趣味を持っているなら、もう少し踏み込んで技術に磨きをかけるといいでしょう。今の段階ではまだ駆け出しで、大それた才能などないと感じていても、日々の努力は確実にあなたを成長させてくれます。まずは最初の一歩から・・。基本をしっかりと身につけておけば、才能が開花するのは時間の問題だけですよ。対人面は、ブロクやネットを通して、ユニークな人々と知り合えそう。感性が響きあうような、ネットワークを築いていくと、仕事につながりそうな予感も。



○恋について

 恋はとてもロマンティックな運勢です。今は、そんな気配を感じられなくとも、このシーズンが終わるまでには、大恋愛に落ちている気配が濃厚ですよ。本命がいない人は、積極的に飲み会やイベントに足を運んでください。あなたの理想にピッタリの相手が待ってる暗示が。片思いの人は、ようやく恋が成就する兆しです。あの人に胸の内を打ち明けると、真剣に受け止めてくれそう。カップルは、愛される喜びに包まれるでしょう。



☆6 :ローズクオーツ(紅水晶)

○全体運

 あなたが想像している以上に、周囲はあなたに期待をかけているみたい。今月は、あなたがこれまで自分に設けていた限界を取り払うことが大切です。言いかえるなら自分を過小評価し過ぎないということ。あなたが、かつて自分には不可能だと思っていたことも、あなたが限界を与えなければ、可能となっていくのです。周囲は、あなたに潜在的な能力があることを見抜いています。重荷と感じる仕事や責務を任されたとしても、快く引き受けてください。その結果、あなたはきっと喜ばしい結果を手にするでしょう。金運は、節約を心がけて。



○恋について 

 恋人が居たらいたなりに、居なければいないで、悩みは尽きないものだけど。今月のあなたは、そのどっちとも言えないような感じで、恋がお留守になってしまいそう。恋にかける時間やエネルギーを、もっと他の・・たとえば自分のキャリアのために注ぎたいなど、自己成長を目指したくなるのかも。でも、その方が納得のいくパートナーと出会う近道に! カップルは、仕事と私生活のバランス問題で彼と衝突しそうな気配。話し合いが必要です。



☆7 :サファイア

○全体運

 人生を大きく変化させるような出会いは、そうそうあるものではないけれど、今月は、まさにそんなキーパーソンが現れる兆しです。あなたがこれまであたためてきた夢を一緒に育ててくれるパートナーや応援してくれる人が現れたら、その人との絆を強くしましょう。相手のために出来ることをサポートすると、あなたの夢の実現も近くなるはず。仕事面では、変化の兆し。経験のない仕事をふられたり、専門的なスキルを必要とするようなプロジェクトに参加することになるかも。転職や独立希望の人は、いよいよ動き出すときですよ。



○恋について

 恋はあまり期待しないほうが幸運を掴める暗示です。人気の高い相手だから・・将来成功しそう、などといった条件で相手を選ぶよりも、なぜかわからないけれど、一緒に居たいと感じる相手をフィーリングで選んだほうが吉。予想通りには進展しないことが多いものだけど、あなたが正しい決断をしたならば、いい意味で期待していなかった幸福に預かれるに違いありません。片思いの人は、相手の出方を待ったほうがうまくいくでしょう。



☆8 :トパーズ

○全体運 

 今月はあなたにしては珍しく、気合いが入りにくいみたい。その背景には、職場の人間関係や、様々な環境的な要因があるのかもしれません。上司との折り合いがつかなかったり、経済的な問題で夢に賭ける勇気が持てないなど・・あなたの足を引っ張る問題があるにしても、そこで諦めてしまったら、きっともっと後悔しますよ。障害はあなたが本当に行きたい道へ行くための通過儀礼だと思って、腹をくくりましょう。恐れるべきは、夢や目標を失うことなのです。困難を恐れず、自分を押し通したほうが今よりずっと幸せになれるはず。



○恋について 

 恋はひと波乱ありそうな気配。予想していなかった相手が恋敵となったり、あなたの恋を阻む試練が待ち構えているかもしれません。自分の思いだけでは、どうにもならないのが恋の醍醐味ではあるものの、あまりに悩みが尽きないようなら、少しその恋から身を遠ざけたほうが吉。離れてみたら、あなたにふさわしい相手がもっと別の人であったことに気付くかも。カップルは、喧嘩が多い時期ですが、すぐに仲直りすれば元鞘に。



☆9 :アメジスト

○全体運

 過去に流した涙や汗が、輝かしい祝福の結晶となって、あなたの元に降り注ぐとき。願ってもないチャンスが舞い込んだり、憧れていたポジションに抜擢されるなど、大きなステップアップが可能になりそうです。あなたを悩ませていた輩も、移動や転職などで、目の前から去っていく兆し。今は目の前に広がる大海原や大平原を前に、新たに進むべく指針を見出すことが重要です。手にしたいことの優先リストを作ったり、計画を立てると現実化するのも早いはず。対人面は、夢を語り合ったり励ましあえる相手が現れそう。特に志を同じくする人を大切にして。



○恋について

 恋はようやく実りを向けそうな予感。長い間一方通行の恋で悩んでいた人は、あの人に本心を打ち明けて。これまでスルーされてばかりだった人も、ウソみたいに彼の態度が変化して、思いが通じるかも。出会いを待っている人は、憧れていた人と親密になれたり、きっかけひとつで恋に落ちそう。勢いやノリでお付き合いがはじまりそうだから、チャンスがあったら即アクションを起こしましょう。カップルは、将来のことを話し合う好機です。






 今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆



 

コメント